天気がいい日はドライブしか勝たん(*´◒`*) | YUiがお届けするARIOSの日常

YUiがお届けするARIOSの日常

スーパーカーショップ"ARIOS"
東北では珍しいスーパーカーのレンタルもしています
そんなお店の日常をみなさんにお届け ❤︎

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

みなさんこんにちは!

 

ARIOS * YUi * です🐼

 

 

 

風は冷たいけど

 

今日も晴れ!

 

自然と気分も上がりますよね😆☀️

 

 

 

 

こんなに晴れてたら

 

めちゃくちゃ気持ちいいドライブ日和✨

 

 

 

 

 

今日はレンタカーを借りたいという

 

お客様がご来店されました👏

 

 

 
ポルシェ ケイマン S 981
1h:¥2,000~
 
 
車内もとってもかわいい!
 
 
すごくオシャレなカラーですよね😆
 
 
ナビも付いているので
 
私みたいな方向音痴でも
 
安心して乗れます(笑)
 
 
 
レンタルの記念にパシャリ📷✨
 
 
とってもお似合いでした🌟
 
 
 
男性のお客様だけではなく
 
女性のお客様にもカッコよく
 
お乗りいただける車になっています🥰
 
 
 
車にあまり興味のない方でも
 
車を全然知らない方でも
 
レンタカーをきっかけに
 
好きになっていただければと思います!!
 
 
 
レンタカーの最新情報は
 
ARIOS RentalcarのInstagramを
 
チェックしてみてください!
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました🌟
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
↓↓↓ARIOS YouTube↓↓↓
 
しゃちょー&てんちょーコンビで
紹介してます🥰
 
 
 
 
↓↓↓ARIOS Facebook↓↓↓
 
車のことをメインで
在庫車や打ち合わせの様子など
掲載してます🚗
 
 
 
 
↓↓↓ARIOS 楽天市場↓↓↓
 
 
メンテナンス用品や服など
たくさんのラインナップを
取り揃えてます ⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
↓↓↓ARIOS Instagram↓↓↓
 
 
 
ARIOSにある
レンタカーの最新情報や
在庫車の情報などを
掲載しています🌟