ひとだんらく。 | 有岡大貴のブログ

有岡大貴のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
最近はまってること。
 
ぱすたピザ屋さん巡り(*^_^*)
 
 
いろんな店のぱすたと
ピザとティラミスの
食べくらべ。。★ミ
 
 
 
今日わグラッチェいったよ★
なんだかんだで
行ったことなかったんだよね。
 
 
 
次わかなりや行こうと思ってます。
その次わ美容師さんに
聞いたとこいってみようかな(*^_^*)。
 
 
 
でも今日いろいろ食べすぎた:-O
 
 
 
 
 
 
バイトの影響だよね(T_T)
まったく。
太る一方ですよ!
 
 
最近太りすぎて
えくぼが消えてきたような。相当だよね
 
 
 
それに妹のほうがあやめの制服着こなしてるし
細いし足ながい。
 
 
 
ああ。
 
 
 
 
それとなんか
制服が恋しくなった(T_T)
 
 
あーなつかしい。
 
 
 
戻りたい時もあるよね(;o;)。。
 
 
 
楽しかったなーほんと。
 
 
大切な想い出だ!!!!
 
 
 
 
 
次くらいにわ
すくらっぷ卒業旅行のことを
更新したいと思います。
 
 
楽しかったなあ(;o;)
 
 
 
有岡大貴のブログ-imgout.jpg
 
 
すきすぎてぽーず!!
まちゅしま~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
あっ携帯今日いちにち預けるのやだったから
28日にしてもらった★
あースマホやだな(;_;)
 
 
 
 
以上!
 
 
_