2012 03 30 | 有岡大貴のブログ

有岡大貴のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
いまバスで山梨帰ってます(*^^*)
 
 
今日わひとり旅でした(;o;)ドキドキ
本当わ妹たちの行き帰りだけ
付き添いさせられるはづだったんだけど
友達がいけなくなっちゃったらしくて
 
 
最初から最後までひとり東京ラブラブ
 
 
 
いおぽよんちにお土産おきにいったんだけど
まさかのいおぽよと1時間弱だけど
一緒にいれたんだ(;_;)リボン
本当ちょうどよかったわ(T_T)
 
 
久しぶりに声聞いたから
なんかもぅそれだけで泣けたしょぼん
 
 
 
でもまたなんか調子良くて
途中まで電車が一緒ってゆうドキドキ
 
 
 
それぷらす
2日からまた会いに行くから
今日わなんとなく大丈夫でしたニコニコペンギン
 
 
 
 
 
んでばいばいしてからわ
ジャニショの整理券もらってからの
ショッピングー(^o^)ラブラブバナナ
 
 
服わ全然ぴんとこなくて
一着だけで
あとわかわうぃーぴあす発見して
ちょい高かったけど
購入いたしました(*^^*)
 
 
 
んでジャニショで金捨てて
いまにいたります\(^o^)/
 
 
 
 
いおぽよちゃん
お土産もご飯もありがとう有岡大貴のブログ-0028_DC_20.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにヒールはいたから
疲れたよい
 
 
 
眠いけどぶろぐかきおわるまでわ
頑張らねば。
 
 
 
 
_