YUI(*^_^*)高木。 | 有岡大貴のブログ

有岡大貴のブログ

ブログの説明を入力します。




はっぴーはっぴー
ばーすでい(*^_^*)!♪
あとひとりいたような
気がするんだけど。
思い出せません。。


YUI、いつもありがとう!
YUIの曲聴いてると
本当に元気になれます

これからもYUIらしく
頑張ってください(*^_^*)あでゅ♪♪



(すくらっぷに愛されてる)
高木さん。


これからも一緒に
騒ぎましょう(*^_^*)笑

金八先生のマネだけわ
つぼだから
たくさんしてください(笑)





でも今日わ
あ、昨日か


最悪でした。



迷惑かけまくっちゃったわ。本当ごめんなさい!



きおつけなきゃ。



もぅ当分ディナー入ってなくて
安心したようなしないような。。



ランチからのとんかつが
続きます。つらたん。




なんかすることいっぱいだー




とりあえづ
あしたわなんのバイトもない♪ミ

だけども忙しいぜっと。




頑張りますおやすみ。


_