なんだかいま | 有岡大貴のブログ

有岡大貴のブログ

ブログの説明を入力します。




すっごく寂しいや。

みんな元気かな?


これから一生会えなく
なっちゃうひとも
いるわけで。
いやあ本当に寂しいね



会いたいってひとにわ
これからもあやめから連絡する!



わー大好きなひとたちと
離ればなれわ本当に辛いね





みんなありがとう。


白根かよって本当に
よかったです!


赤池先生も大好き!
昨日2回も電話しちゃったけど(笑)
あいかわらづ先生わ先生で(*^_^*)




みんな本当にありがとう!!!!


なんかしんみりしてるけど
すぐなおります(笑)



旅行のことも
更新しなきゃ(>_<)!





今日わカムカム11.5~16からの
とんかつ17~21!!!!


疲れた~~~~
あしたわ16~のラストだったけな?




って昨日更新しようと
してたみたいです(笑)



今日のことわいまから書きますまたね(*^_^*)。



_