ハイラル王国守ってますので。 | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

アキュレイトマーブルクレイ®︎協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 

皆さん、お元気ですか?
ゴールデンウィークも過ぎて5月病などにはなっておりませんでしょうか?



ここ最近、月に一度ほどしか新しいブログを書かなくなってしまい反省していますが、それなりに仕事なりプライベートで遊んだりして、それどころではないのが正直な所です。


昨日は一日、午前も午後もオンラインでお仕事頑張ったので、今日は朝から買い物に行き午後からはマッサージの予約しています。


実は5月に入り本当に忙しい予定が出来てまして、、


それは、、、


ハイラル王国を守る事


知らない方からは一体何をゆうとんじゃ?という話ですが。。。


とうとう発売されました!!!


もちろん発売1ヶ月前からネット予約をして当日到着になる様にして、スタンバイOKです。


何度か発売が延期され、一年以上待ち続けやっとです。。。涙涙


早速プレイしてますが、、

いやーー本当に面白い。
最高ですよーー


ゲーマーの皆さん。
こちらのゲームをやらずに人生を終えてはなりません!!!!
後悔しますよー!!!!



6年前に発売された前作も神ゲーでしたけど、今回も同様に最高の内容となっております。
40過ぎの子持ちおばさんが興奮するんだから、もう異常ですよ?私が変な人と言うことは置いといて(笑)



とにかくお子様にねだられた方も多いと思いますが、少しでもゲームにご興味ある方はお子さんと一緒にやってみても良いのでは〜?




と言うことで、私はハイラル王国を守りつつレッスンやりつつアクセサリー作りつつ、子供達にタクシーがわりに送迎をさせられる日々です(笑)



いやね。
長女や次女が私がいつも家にいるのを良いことに、何かにつけて雨降っただの、忘れ物しただの連絡をして来てタクシーおばさんとして私を使うのですよ〜。




そんな日々です。
久しぶりにクレイ情報とか技術のあれこれとか記事にしたい事はたくさんなんですが、、、何しろハイラル王国が危険なのでちょっと待ってください(笑)



写真は仲良しの山下ゆうこちゃんとこの前お茶して来た時のパンケーキで〜す。




お店はこちら

パンケーキ&ブックス




美味しかった〜♡♡

楽しいことを好きな様にのほほんと生きて行きましょうー♪♪♪




 

◆レッスン・講座について◆

 

 

◆アクセサリー販売について◆