2022年も楽しく充実した1年でした。 | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

アキュレイトマーブルクレイ®︎協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 

2022年終わりますね。
皆さんにとってはどんな1年でしたか?



コロナ禍も出口が見えて来て、来年こそは以前の様な日常が戻ってくる様な兆しが見えて来ましたね。



私は相変わらず自分の好きな様に楽しく過ごせた1年でした。振り返ってこれと言って大きな出来事はありませんでしたが、結局はそうゆう当たり前でありふれた毎日の中にほど、たくさん幸せを噛み締める瞬間がある事に感謝したいと思います。


パリジェンヌのライセンスを取れたことは今後の活動に大きな影響がある予感がして今後がまた楽しみです♡

年明け3月は、いよいよ長女の受験本番です。
無事に第一志望への合格が出来るようサポートに専念します。


先日、忘年会を兼ねて仲良しの山下ゆうこちゃんとお出かけして来ました。



相変わらず2人でいると6.7時間しゃべりつづけちゃうのだけど、今回も楽しかったな♡



お肉が食べ放題のバルバッコア

オススメです!!



たまたま見つけた写真撮影OKのアーティストさんのギャラリーがすごく素敵で可愛かった!!






私好みで、アクセサリーの創作意欲が増します。





ゆうこちゃんの生き方や価値観には尊敬する事も多いし共感する事も多いし、起業関連とプライベートの両方を一緒に話出来る関係って中々貴重な存在なので、今年も変わりなく幸せそうで楽しそうで、それでいてやるべき事も淡々と乗り越えていく姿に安心や勇気をもらえました。



また来年もよろしくね♡



いよいよ明日は大晦日。
家族と共に少し残った大掃除をしてゆっくり過ごしたいと思います。



来年もこの幸せと穏やかな毎日が続く様に精進したいと思いますので、私と関わって下さっている皆様のお役に立てる様に今後ともよろしくお願いします。



皆様も良いお年をお迎え下さい。



 

◆レッスン・講座について◆

 

 

◆アクセサリー販売について◆