ただの日記的な話。 | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

アキュレイトマーブルクレイ®︎協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 

今日はショッピングモールでフラッとお買い物に来ています。アレが欲しいな〜とか思い立つと、すぐに出かける様にしてます。


忘れません?後でいいや!とかまた今度にしよう!っておもっていると。


歳だから?と脳内ツッコミには気づかないフリを致しまして(笑)




昨日は午前中にパリジェンヌのモデルさんに来ていただいていて、まつげパーマの時に、作業がスムーズに行くようにミニポーチ(美容師で言うシザーケースみたいなもの)が欲しいなーって思ったのと、お客様(モデルさん)はノーメイク状態でお越しになられる事になるので、化粧下地とか化粧水とか、最低限のメイクを直してからお帰りになっていただける様に準備しておこうと思いました。




今まで自分がお客さんとして通ってきたサロンさんでは、そのまますっぴんで帰らなければならない店ばかりだったんだけど、ミセス世代になるとサロン帰りに完全すっぴんで帰るってのはちょっとね〜。
いくらマスクの時代とは言え、ミセス世代のすっぴんかなり気がひけるもので、、コンビニ一つ寄れやしないなーって思いながら帰るのはなんだか勿体ない気がします。




個人サロンだからこそ、そうゆう心配りっていうのはして行けたらなと思います。
本格的に美容関係のお客様がお越しになられるのはまだまだ先ですが、せっかくモデルとしてお時間使ってきて頂いてる方にも同じ様におもてなし出来ればと思います。



さて、今は一息ついて休憩中。


決して1人で2つ食べた訳ではありません(笑)

たまたま予定が空いていた友人をお誘いして♡




どう考えてもPFCバランスが完全アウトの様な気がすると思うので、チートデイという事にしておきます。

夜はハードめの筋トレ頑張る!!!!!




という事で、サボりがちであったブログを頑張って続けてみた雑記でした。

クレイ関係のお話が出来るように、また来週あたり物作りにもふけりたいと思います。






 

◆レッスン・講座について◆

 

 

◆アクセサリー販売について◆