コストコまとめ買い〜 | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

アキュレイトマーブルクレイ®︎協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 

休み準備のコストコ爆買いが恒例化して来ました。
土日祝日は混むので、平日に子供達を連れて行って来ました。


平日だと空いてて、お目当てのものも買いやすかったです〜。


長女、次女とも中学生になり、次女は運動部に入ったのでよく食べますし、もう上の2人はほぼ大人と同じぐらい食べます。
結局、大人4人分に子供1人なので、お昼ご飯が必要な長期休みはどうしても食料がいります。


たくさん入っているコストコの食料品って本当に美味しくてありがたい。


今回の購入合計額が37000円ぐらいで、毎回それくらい行くのですが、レジの人にポイントが付くブラックカードに変えてもらった方がいいですよー!って何度も勧められていて、皆さんはどうしてますか?



長期休み前に行くのは恒例化してるとは言え、車で1時間くらいの所にあるので、コストコ熱が冷めて行かなくなると全く行かなくなる事もあるので、別途プラスの年会費がかかるのでどっちが得なのかギリギリの所なので、毎回断るんです。変えてみて得だったよー!あんまりだったかなー?とか有れば教えて下さい〜。



今回の購入品の一部。


オイコスのヨーグルトと、林檎のベーコンは初めて買いましたー。

林檎のベーコンはまだ食べていないけど、オイコスのヨーグルトは美味しかったです。

朝ごはんとかには丁度良いですね〜。





またヨーグルトを冷凍にして、食べるとアイスになってデザートとしても最高でした。




こちらのマカダミアナッツとチョコレートチップクッキー。初めて見かけたので買ってみました。




美味しいんだけど、、是非オススメー!という程でも無かったかなぁ。自分で作った手作りクッキーの方が好きかもしれません。




バターも買ったので、また子供達とお菓子作りします。



さて、夏休み準備もバッチリだし動画編集とかやる事頑張って、子供達と休みも満喫します。





 

◆レッスン・講座について◆

 

 

◆アクセサリー販売について◆