楽しい事には全力で♡美しいモノに触れて癒される! | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

アキュレイトマーブルクレイ®︎協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 
先週金曜日、山下ゆうこちゃんと神戸まで遊びに行ってきました。





去年、家族で遊びに行ったぶり。

神戸って、なんか町並みがオシャレですよね。



2人で出かけると、前日まで雨予報でも当日には必ず晴れる!っていう晴れコンビなんですけど、それにしても流石に晴れ過ぎ!ってくらい暑かったです。

汗かきの私には滝汗が、、、



行ってきたのはアトア

水族館と光のアートが一体化した様な施設です。





幻想的な空間で、美的感覚が刺激されとても有意義な体験でした。





「美的感覚・センス」というのは、栄養と同じで定期的にしっかり取り入れていないと少しずつ欠乏していく感じがしています。




一眼レフ持って行っておいて良かったです。

本当に美しい。





水槽にたくさんの錦鯉。

ライトの加減と重なってとってもキレイでした。




下から覗く水槽を撮影してるゆうこちゃん。

揺らめく光と重なって、幻想的。



白い鯉。この上はガラス張りになってて歩ける様になってます。



その他にも色んなアートや体験があって、お子様連れで行ってみてもすごく楽しいと思います。





自然の動物の色って素敵過ぎ。

作品の参考にできそうです♡




その後ランチでお肉を食べました。


このチキンがスパイス効いててすごくおいしかったよ。



そしてゆうこちゃんから、お誕生日と7周年のお祝いって、アロマオイルを頂きました♡


めちゃくちゃいい香り〜!!

ゆうこちゃんが作ってくれるアロマ、本当に毎回ビンゴ過ぎて好きな香り過ぎて最高です。

さらに何故かいい事や、いい流れや変化が起こるので毎回びっくりします。



気になる方はこちらから


物作りをしていると、どうしてもこもりきりになりがちですが、外へ出て新しいアイデアや新しい空気を感じて作品に活かす事も大切ですよね。



スマホの中だけで検索しているだけでは得られない事もたくさんあるので、是非気になるところへはどんどん出かけてみて下さいね。


 


 

◆レッスン・講座について◆

 

 

◆アクセサリー販売について◆