ひと段落したのでゆっくり新デザインを♡ | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

アキュレイトマーブルクレイ®︎協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 

やっとひと段落!!
一つ動画編集完了させました!!




仕上がった時、叫びたかったよね(笑)
まだあと二つ残ってるけど。。。



本気で集中したら思ったより早く終わったので、意外とその他も早く終わるんじゃ無いかなぁ!とウキウキしております。


今日はレッスンの予定だったんですが、急遽日程変更になったので、編集のひと段落もついた事だしゆっくり物作りしてました♡




そしたらめっちゃ可愛いのが出来て、1人喜んでました〜♪


人気のS字デザインを進化させてます。

うん〜❣️可愛い♡♡



新しいモノやデザインを作り出すのは本当に楽しくて好きです!



またいくつか他の色も作って販売やレッスンメニューにしますね〜♪




 

◆レッスン・講座について◆

 

 

◆アクセサリー販売について◆