感謝の気持ちに♡ | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

アキュレイトマーブルクレイ®︎協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 

突然ですが、、私。

40歳になりました!!

本日お誕生日なのです〜〜!

パチパチ〜〜〜👏👏👏自分で言うスタイル(笑)






33歳からスタートしたアクセサリー作りの道。

色々ありましたが無事に7年が過ぎ、こんな節目の年を迎えるなんて。。不思議な感覚です!




私ね、お誕生日ってお祝いしてもらう日というより、毎日こんなに楽しく過ごしている事を感謝する日だな〜と思います。

若い頃には思いもしなかったけど、年々歳をとる事に幸せに感じる事や楽しい事が増えて、関わって下さっている全ての方にお礼を言いたくなるのです。




物作りが大好きで、自分の中にある美しいと感じるものを表現し、ゼロから作り上げる事の喜びを続けさせてもらえたのは、何より購入し続けてくれるお客様がいるからこそ。

一緒に作るのを楽しんでくれる生徒様がいるからこそです。




その皆さんに何かお返し出来る事がないかな〜?と考えてたのですが。

私、プライベートで臨時収入が続いたり、最近ツイてる!ラッキー!って思う事がたくさんありまして




自分の事や、仕事の事、主人の仕事だったり、子供達の事であったり、自分だけでなく周りまでたくさんのラッキーが続いていてね。




もしや?と思う事があったのですが!⭐︎Ariでは、天然石アクセサリーも少し作っているのをご存知でしょうか?!




全国のTSUTAYA書店さんに納品していて、在庫個数の確保のためにも、個数を確保しやすいデザインの為に作ってました。




その為の天然石パーツがあって、クレイとは違った可愛いデザインでネットショップには出しておらず、気に入って自分で付けてたんです!

よく考えたらこの天然石効果?!なんて、ちょっと思ったりして!




そこで恩返しも込めて天然石アクセサリーの福袋を販売しようと思います。




皆さんの叶えたい願いに沿ってセレクトこちらで入れさせて頂きます。



恋愛運(家庭円満)

全体運(幸運)

金運&成功

能力開花



5000円相当が2点入って3000

10000円相当が34点入って5000




2種類ご用意致します。5000円の方には、クレイアクセサリーも入っている場合があります♪





皆さんのお陰で、毎日ほんとに楽しく幸せに過ごしています皆さんもハッピーを感じて下さい!



ネットショップはこちら

↓↓

こちらから購入出来ます。



 

◆レッスン・講座について◆

 

 

◆アクセサリー販売について◆