ほんの一息に。 | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

アキュレイトマーブルクレイ®︎協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 

なるべく予定を詰め込み過ぎないように心がけておりますが、主婦は何かとバタバタする事も多いですね。



皆さん、週に1日くらいは自分の為にゆっくりする時間は設けていますか?


私はちょっと出展準備や協会運営、レッスン続きで多忙と言えば多忙ですが、なんとか自分ゆっくりタイムは作るように心だけでいます。



今日のお供は先日子供が作った手作りクッキーと東京の認定講師さんMayu先生から送って頂いたインスタントコーヒーです♡




クッキーは三女が突然作りたいって言い出して作ってました。



Mayu先生のアクセサリーは本当にセンスが良くて女性らしくて、私も購入した事ありますが心配りが伝わってくる素敵な方です。



ネットショップはこちら



コーヒーパックのセンスも良いよね〜!!

オンラインレッスンの添削作品にさりげなく忍ばせてくれてたのですが、そんな心配りが最高♡

*他の生徒様!気を遣って送ってこないでね!一緒にレッスンしているだけで私は幸せです!!




ちょっとした事だけれど、オンラインでレッスンしていたり、代表理事として運営の為に黙々と仕事してるとなんとなく孤独を感じてしまう事もあるけれど、頂いた差し入れなんかをお供にパソコンに向かうだけでなんだか皆さんと頑張っているみたいで幸せです。




なんだかここ最近、新作デザインや新技術の考案が止まらなくて良い感じです。




どうしても撮らないといけない動画撮影と編集が終われば、また制作や新作発売に力を入れたいな〜と思っています。







 

◆レッスン・講座について◆

 

 

◆アクセサリー販売について◆