天気痛って真に受けていなかったけれど。 | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

アキュレイトマーブルクレイ®︎協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 

ゴールデンウィークあけて、天気が優れませんね。
予報ではしばらく雨が続くそうで。






私、昔から頭痛持ちなのです。
薬に頼るのも嫌いで、ギリギリまで我慢する様にしていましたが、ここ最近は柔軟に薬に頼る様にもしてきました。




ゴールデンウィーク中から「天気痛の人はゴールデンウィーク明けは頭痛気をつけた方がいいですよ!」というニュースをチラホラ見てました。



私、頭痛持ちなのに天気痛ってなんだか信じて無かったんですよ。
病は気からとは良く言ったもので、そうやって天気で痛くなる!と気にするようになると、余計痛くなるんだろうな!と。

だからこうゆうのをニュースでやると、痛くなる人が逆に増えそうって思ってるぐらいでした。
なので、私はきっと痛くならない!って思っていたし、そんなニュースがあった事も右から左へ流して正直忘れてました。





が!!!


みごと今日の夕方から頭痛。



あれー?なんか肩凝る様な事したかな?
カフェイン取ったかなー?


なんて、色々考えていて、前に頭痛があった時に確か薬を飲んだので、今日はとりあえず薬に頼りたくないから横になって寝よう〜と思って、2時間ほど仮眠したらちょっと調子が良くなりましてね。



そして今ふと、天気痛のニュースを見た事を思い出しました。



あぁ、、
そういえば、そんな事言ってたな。


天気痛ってやっぱり本当なんだな。



と、自分の認識を改めた日でございました。




ゴールデンウィーク明けも、レッスンの予約もどんどん入るし、東京への納品や協会運営の為の動画撮影など、もう6月もどんどん予定埋まっていて考えることも多いっていうのに、本当、天気痛だなんて信じたくないと思うばかりです(笑)



頭痛持ちの方、天気痛!侮るなかれ!!!




 

◆レッスン・講座について◆

 

 

◆アクセサリー販売について◆