新年あけましておめでとうございます! | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

マーブルクレイジュエリー協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 
新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。





2022年は皆さんにとってどんな年であってほしいですか?私は40歳を迎える節目の年となりました。
身体には無理をせず中年おばちゃんライフをがっつり楽しみたいと思います。

こうゆう話をすると、まだまだ若いです〜!とかってお世辞とか自分より年上の人もいるのに失礼とか言われる事もあるんですが、事実視点の私からしたら、そうゆうお世辞とか事実から目を逸らすのとかもういいので(笑)言いますけど、本当に私は立派な中年ですからもう勢いとかそうゆういいです。



ちゃんとおばちゃんとして現実を受け入れて行きたいなぁ〜と思ってます。
その上で、⭐︎Ariお客様も大人の女性も多いのでお世辞とかまだまだ若いとかいう思い込みはもう一旦横に置いといて、今だから楽しめる事をとことんやろう!って伝えたいです。


私たちには私たちの年代にしか出来ない事を振り切ってやればいいのですよね〜


日本人の平均年齢って50歳超えているのですが、そう考えると歳を重ねている方が多数派だしそれを楽しめる方が人生豊かだとは思いませんか?


アキュレイト講師や生徒さん皆様にも、もういい歳なので。。とご自身を遠慮がちに考える方もいらっしゃいますが、いやいや当たり前じゃないですか〜!!みんな年取るしそれを前向きに自覚して、楽しんだ方が面白いです。



思いっきり今を受け入れて楽しめる一年であります様に!


さて少し話がズレましたが(笑)福袋をネットショップにて販売しております。


購入はこちらから


とってもお得な内容にしましたので、10点のみのご用意だったのですが、発売後すぐにご注文が入っていて残り5点のみとなります。


売り切れ後に追加はなく、その後は内容数が減ってしまう福袋販売になりますので、気になる方はお早めにご注文下さい♡




今年の福を手に入れちゃって下さいね〜♪






 

◆レッスン・講座について◆

 

 

◆アクセサリー販売について◆