納品完了♡12月16日〜1月6日まで 京都大丸藤井 コトモノマルシェにて新作発売 | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

マーブルクレイジュエリー協会 
代表理事 堀内ありさです。

初めましての方はこちらへ♡
協会ホームページ

 


やっと納品終わりました〜♡
一安心です!



ちょっと余裕あると思って、調子乗ってたら他にも色々とお仕事のお申し込みが相次いでバタバタ重なってきて、間に合うか焦りましたが、無事に発送してきました!


新作ドカーンと出してますよ♡
新作のテーマは


マスクが邪魔にならない!
マスクしていても目立つ可愛い!!


です!


12月16日〜1月6日
京都府京都市下京区四条寺町下ル貞安前之町605
藤井大丸3階 コトモノマルシェPOPUPステージ






お近くの方は是非見に行って下さいね。



ちょっと11月から出展あちこちで依頼されていて、大変ですがなんとか頑張っています♡
実は11月中頃から全国のTSUTAYA書店さんあちこちで販売されてるんですが、どこのTSUTAYA書店なのかは向こうのスタッフさんが振り分けてくれてて把握しからていないので、詳細伝えられてませんでした💦




今年になってから、コロナの影響もあり商業施設への委託を積極的に行わず、業者さんからの依頼のみにお応えしていたのですが、ここ最近の大型出展もどちらも最初はお断りしてたのです。



ですが!出展の条件を変更してくれてもいいので再度出展しませんか?と、どちらもお願いして下さったので、引き受ける事にしました。




百貨店などでの販売経験がないと、応募する側の方が厳しい条件で受けなければならなかったりしますが、実績を積みこちら側にも余裕が出てくると、条件を選べたり、こちら側が提案した形で引き受けてくれる様にもなるので、地道に実績と経験を積む事って必要だなぁと思ったりします。




やっと一息つけそうなので、この週末はホッコリ過ごしたいと思います!
とか言いながら、大掃除とか年賀状の準備とかもしてそう(笑)





クレイアクセサリーを作るのはとっても楽しいんですね♡



同じ様にクレイアクセサリーを作ってみたい方はキャンペーン中なので、挑戦してみて下さいね!
↓↓




 

◆レッスン・講座について◆

 

 

◆アクセサリー販売について◆