宝石みたいにキラキラ輝きたいのは女性みんなの望み♡ | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

現実主義者で合理的で論理的な事を考えるのが好きな私でありますが(笑)とは言え、占いやヒーリングなど目に見えない何かを楽しむ事も大好きなわたしです♡



先日、コラボアクセサリーを販売させて頂いたかなつみえこさんの新メニュー

あなたの持つ原石(魅力や才能)を輝かせ、願いを叶える♡
《Brilliant Jewel healing》 ブリリアント・ジュエル・ヒーリング

を受けさせて頂きました!!




詳細・お申し込みはこちらから
↓↓
やだ〜♡
本当に女子が好きな事がモリモリーーーー💕💕


私ね、みえこさんとのコラボアクセサリーを販売してから、本当に次から次への良い事の波が訪れて、幸せ過ぎて廃人になりかけたほど(笑)




講座の申し込みが続いたり
臨時収入が何度かあって
ちょっとした交通事故に巻き込まれたのですが、オカマなのでこちらに責任は一切なく、慰謝料などが入ってきたり
主人の昇進が決定したり
宝くじ当たったり。。(小額ですが)




と続々と良い事が続きLe chatonのメモリーオイル効果にはもうお墨付きで!






だから今回のヒーリングもすごく楽しみにしてました!


私がお願いしたヒーリング
指輪 【達成・成功運】ルビー(レッド)




1週間のヒーリング中に起こった事↓↓




●美容師の方の時給が上がる事が決定!
●英会話の学習ランクがアップ!
●ずーっと買いたかったあるモノを買う許可を出来た!
(私はこの許可ずっと出来なかった)
●ものすごく素敵なオーダメイドをある方から頂いた



で、まさに。。今このブログ書いている最中にも講座の申し込みを頂きました。



えぇーーーマジですごい!!
我ながらビックリW(`0`)W


みえこさん♡
ありがとうございますー!!



スピリチュアルとか目に見えない力って、どんなに現実主義者でも味方につけられると、飛躍するスピードって違う気がしています。




根拠や理由ばかりでは説明できない事って、私は何度も経験した事があります。本当に何度もある。




今年はコロナちゃん騒動のおかげで余計に感じております。




ロジカルに物事を考えやすい人ほど、煮詰まったらヒーリングやメモリーオイルなど、目に見えない力を味方にしてみられるのはどうだろ?



本日、6月11日(木)20:00~

申込受付開始ですって!!!



タイマー鳴らして申し込みチェックだよー!!!

↓↓

あなたの持つ原石(魅力や才能)を輝かせ、願いを叶える♡
《Brilliant Jewel healing》 ブリリアント・ジュエル・ヒーリング


ヒーリング実施期間:
1day :6月21日(日)新月
7days:6月21日(日)新月~6月27日(土)

申込期日:6月19日(金)15:00までのご入金

料金:
1dayヒーリング(個別メッセージ無し)→  3,300円
+運気アップ1項目追加(1day) → +1,100円
 
1dayヒーリング(個別メッセージ有り)→  5,500円
+運気アップ1項目追加(1day) → +2,200円
 
7daysヒーリング(個別メッセージ無し)→ 5,500円
+運気アップ1項目追加(7days) → +2,200円
 
7daysヒーリング(個別メッセージ有り)→  7,700円
+運気アップ1項目追加(7days) → +3,300円

クリック 《Brilliant Jewel healing》 ブリリアント・ジュエル・ヒーリング



ブログを見に行って見て下さいね♡

 

『【本日20:00より】宝石のエネルギーであなたを輝かせる「ブリリアント・ジュエル・ヒーリング」』本日、6月11日(木)20:00~申込受付開始いたします!あなたの持つ原石(魅力や才能)を輝かせ、願いを叶える♡《Brilliant Jewel healin…リンク願いを叶える魔法の小瓶!アンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ