幸せになりたいのなら比較よりオリジナリティ | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

マーブルクレイジュエリー代表理事
堀内ありさです。


誰かと比べて落ち込むそんな経験をした事はありませんでしょうか?



私は過去に死ぬほどありました(笑)

自分の本質を強み発掘で見てもらって、「他人に興味がない」を知ってから、最近はほとんど無くなりましたけど、でもたまにふと未だにやっちゃう事も。。



ですが、それって人間の意識に組み込まれている自然の摂理らしく、それをしている事が間違いとかではないそうなんですよ!


奥さん!びっくり!



さらにSNSに時間を使っている人が陥りやすく、LINEやメッセンジャーのコミュニケーションツールSNSは大丈夫で、SNSの中でもインスタやFBなど、他の人の人生のダイジェストを覗き込む様なものだと尚更らしいです。




これはある大学の研究結果でして、研究では1週間SNSを一切経った人の方がより幸福度が増していたそうです。



それでですね、他人との比較をして落ち込む事が当たり前の摂理だとして、それが良くない理由についても言及されてたのですが



幸福度が低下する!!


からなんです。


自分以外の人と比較して落ち込むとどんどん幸せでは無くなってしまう。



あの人になりたい!
あんな風にやってみたい!



と、自分の今を認めず他の人が持っている自分には無いものにフォーカスを当ててしまって、どんどん不幸になるらしいです。
負のスパイラルですよねーーー_:(´ཀ`」 ∠):



本当に私も比較して落ち込んだ時の悲劇のヒロインっぷりったらありゃしない(笑)



とは言えこの現代において、全くインスタやら、Facebookをしない訳にもいかないですし、じゃぁ一体どうすればいいの?



自分だけのオリジナリティを作り出していく事らしいのです。



ま!さ!に!
マーブルクレイジュエリーの講師になるとか!
☆Ariのアクセサリーを購入してもらうとか!!


それ!それ〜♡


うちの教室に来る生徒さんたちは本当に楽しそうですなんですよ!








すっごい笑顔がいっぱい♡






以前にも少し記事にしましたが、目の前に集中出来る事があると人生の幸福度があがる。
自分だけにしか出来ないオリジナリティを生み出していくと幸福度が上がる。




その両方が確実に出来るので科学的根拠に基づきマーブルクレイジュエリーを作ることは人を幸せにするという事です!!



なんと素晴らしい!!




年末まで、まだ4日あります。
  



ギリギリまでなやんでいるあなた!
人生の本質として、本当の意味で心から幸せになれる選択をしましょう♡



お待ちしておりますよ!


 
 
◆アクセサリーの販売について◆

ネットショップ
★すぐにお届けできる作品★

{5F90D9FB-627B-4DC2-BB1E-7C90A0C93B11}



☆あなただけのオーダーメイド作品つくります☆→★★こちらを必ずお読み下さい★★

→お申し込みは★こちらから★

{AFDEB742-0ACE-47C8-B1F8-38045B064145}

 

 

 

 

◆アクセサリー教室・講座について◆

☆クレイアクセサリー教室☆詳細記事

開催募集中
★お申し込みはこちら★

{4992F671-0598-442E-A51A-826E00DB2A55}

 


☆マーブルクレイジュエリー講座☆→詳細記事
基礎技術習得コースと認定講師育成コースを随時開催しています。
★お申込みはこちら★

{AFDEB742-0ACE-47C8-B1F8-38045B064145}