ふと思う家で仕事出来る事のメリット | ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

ポリマークレイアクセサリーとクレイアクセサリー教室 ☆Ari (アリ) 和歌山:堀内ありさ

マーブルクレイジュエリーは軽くて丈夫!豊富な色合いが無地Tシャツ一枚でもオシャレに見える!褒められる!と評判で上質なモノに拘りたいオシャレな30代40代の大人女性に人気。全国百貨店への販売実績があり累計販売数は1000点以上。

マーブルクレイジュエリー代表理事
堀内ありさです。


本日は明日からのコラボアクセサリー発売の為に、内勤がたくさんあるので家に引きこもってパソコン作業ばかりしています。

 

 

スッピン、部屋着でパソコンカチカチしながらコーヒー飲んで、録画していた「アメトーク」と流し見しながらお仕事。

「ほんとに自由だなぁ・・」と。

 






別に誰に気兼ねすることもなく、誰かに決められたルールを守る必要もなくマイペースにやることをこなすだけです。

 


 


なんだかんだで美容師も結局続けながら・・(辞めようとしてましたが、もし起業が全部うまく行かなくなったら?とビビって結局辞められなかったので(笑´∀`))私は自己承認欲求の為とかでもなく生活の為にもちゃんと起業も仕事もしてるのでね。



どちらもしているけど、起業のメリットはやはり自由だということです。

 



 

責任もあるし、誰のせいにも出来ないから頑張り続けるしかないのだけれど、それでも本当はネクラの私にはこの働き方って結構好きだな・・と思いました。

最近は毎日、気が遠くなるようなスケジュールだけど、それでも家で仕事出来る時は本当に自由で心地いいです。

 

 



美容師とか経験したから、一般的はコミュニケーション能力とかもあるし、人当たり良くも出来るほうだとは思うけど、やっぱり本当の所は人付き合い上手じゃないんですよ。

色んな意味でも表に出ることって本当は心から望んでいる事ではないんだろうなって気づきます。

出来るし求められるからやるけどっっ!

 

 



数年前に流行ったキラキラ起業みたいな事をして稼げてる人なんてほとんどいないと思うし、本当は起業ってめっちゃ地味だしめっちゃ根性しるし、めっちゃしんどいよね(笑´∀`)

美容室のオーナー見てても本当に感じるんですよね。

 

 


でもやっぱり自由と気兼ねなく仕事出来るっていうのは、ネクラな人とか人の指示に従うのが苦手な人にはめちゃくちゃ向いてますよね。

とゆう当たり前の事を書いてみたくなりました。

 

 

2019年年末まで、家でお仕事ができちゃう教室講師になれる資格が取れますよ♡
↓↓

キャンペーン実施中!!
 

 
 
◆アクセサリーの販売について◆

ネットショップ
★すぐにお届けできる作品★

{5F90D9FB-627B-4DC2-BB1E-7C90A0C93B11}



☆あなただけのオーダーメイド作品つくります☆→★★こちらを必ずお読み下さい★★

→お申し込みは★こちらから★

{AFDEB742-0ACE-47C8-B1F8-38045B064145}

 

 

 

 

◆アクセサリー教室・講座について◆

☆クレイアクセサリー教室☆詳細記事

開催募集中
★お申し込みはこちら★

{4992F671-0598-442E-A51A-826E00DB2A55}

 


☆マーブルクレイジュエリー講座☆→詳細記事
基礎技術習得コースと認定講師育成コースを随時開催しています。
★お申込みはこちら★

{AFDEB742-0ACE-47C8-B1F8-38045B064145}