やっと1年頑張り抜いた

住んでる地区の班の

役員の引き継ぎが終わりました〜泣き笑い


賃貸組は持家組に使われる…ネガティブ

以前賃貸で役員をやっていた方が

言っていたのですが


本当にその通り

この1年色んな事がありました💦


引き継ぎしてからのクーデターだったので

辞める事はできず泣き笑い

この1年がんばりましたプンプン


終わってみて…やっぱり

色々言われ大変でしたが


経験してわかった事 知識が付いた事もあるので

やらなければ良かったとは思っていません昇天


ただ

後1年やる

次に組む方は本当に話が通じない方だったので

夫と話し合い

私達も班を今月で抜ける事にしました。



2年位前からうちの家が班長になったら

こうしたいああしたいと

幾度となく言われていたのもあったり

(自分が班長の時にすればいいに…)

ブログで呟いた「許せない行動」の時からの

180°かわったあからさまな態度…


辞めると伝えてからの

その後の会合での私達への態度や言動💦


それを耐えてまで

皆賃貸組は辞めた中

5年内には引っ越すであろう

今の班で頑張る気にはなれなかったです泣き笑い


そんな中でも

役を一緒にやった賃貸組のおばあちゃん

一緒に役をやった夫


本来なら

1人でやれる事も夫が付き添ってくれました



2.3月は隣のおばあちゃんと

あと一ヶ月で終わりだよ

あと何日で終わりだよと言いながら

二人で励まし合いながら指折り数えていました泣き笑い



3人にお疲れ様と言いたいです照れ



おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 

ひらめき飛び出すハート限定ポイントバックスター

ひらめき飛び出すハートラベルレスはありがたいスター