ショボーンマウントショボーン



自分が住んでいる地区の班で

持ち家の方が数名脱退した事から

賃貸組も次々脱退し

クーデターがおきた無気力


我が家も賃貸組だが…


役員の引き継ぎを終えてからの

クーデターだったので

もっと大事になってしまうと思い

今年は継続する事に決めた

(タイミング悪い無気力あせる


急遽行われた臨時会で

賃貸でこれから引っ越して来る方々がいたら

入会するかしないかの

選択肢をあげてほしいショボーン

勇気を振り絞って言ってみた



それから何日か経ち

初めての

集金に行くと

皆さんいつも通りに接して頂けたが


1名


今までその班では一番

仲良くしていただいていた方に


これでもか驚きって

くらい

露骨な態度をとられた


にこにこにっこりした

お顔しか見たことが無かったけれど…


今回は能面みたいだったな驚き


初めて見る顔


大の大人が…露骨すぎる泣



臨時会でも怖さは感じていたので


集金に夫も同行してもらったのだけれど…



家に帰って


あれ…何はてなマーク驚き

二人で答え合わせ…


夫が

マウント取りたいんだよえーっと

言った


私には理解できない行動だ真顔


とりあえず

その方の家に行くときだけは

絶対に夫を連れてかないと…驚き驚き驚き



きームキーってなっちゃってる

気持ちもわからなくは

ないので


他言せず胸にしまい

ブログに呟きました口笛



許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー