どれほどの重さが違うのだろう | 空気読まなくてすんません。

空気読まなくてすんません。

とにもかくにもぐだぐだ生きてますが何か。

いやいや、白熱だったな…フィギュア。

羽生くんはもう神掛かってるな。
Pちゃんに勝てた事で更なる自信がついたのだろうか。

ああ、でも高橋…ううう辛い。
怪我さえなければ…と思うと悔やまれる。
あれが最後の演技…?
嫌だな。

手も演技中に怪我して血が痛々しかった。

だけど、伝わるものはあったかと。

町田くんも小塚くんも織田くんもいい演技だった。
誰がどの順位とかあまり付けたくないなあ、それ位みんなオリンピックに賭ける思いがある訳で。

あと2枠、一体どうなるのでしょう。

そして、女子のレベルの高い事!
あんなにみんな転倒しない試合見たこと無い。
気迫が物凄かった。

あっこちゃんと今井遥ちゃんは感動した…思わず鳥肌に。

女子も分からないなあ。

明日、楽しみ。