草生やしそうで怖い | 空気読まなくてすんません。

空気読まなくてすんません。

とにもかくにもぐだぐだ生きてますが何か。

今日の有吉反省会スペシャル見てたら梅沢富美男が63歳にしてぬいぐるみに夢中な件で超絶笑わせて頂きましたわ(笑)。

話しかけると話した言葉を繰り返し喋るワンちゃんのぬいぐるみで可愛いんだな。

手のひらサイズで富美男はアレックスと命名し、何と7匹(厳密には7体)所有なさっているとの事(笑)。

何でも富美男の一目惚れらしい。
元々の目的は浮気三昧の富美男が奥様に謝る為に購入したそうだが、すっかりアレックスくんの虜に(笑)。

ブログにも度々登場し、あたかもアレックスくんが書いたかのように書く富美男(笑)。

カフェオレも堪能なさいます(笑)。


…梅沢富美男63歳、意外な一面にネット界は大騒然です(笑)。

でもあれだ、かなり評判良かったぞ(笑)。

アレックスくんかわいかったし。

しかし、有吉先生の扱いwww

投げちゃダメだ~www