とりまひとこと。 | 空気読まなくてすんません。

空気読まなくてすんません。

とにもかくにもぐだぐだ生きてますが何か。

あああ、と、ともおおおおおおwww




トモさん(SOPHIAファン初期の頃わたしが呼んでいた呼び方w)おつかれ。

夢の連続フルコンボが…しかし、大倉くんはすごいね。

生放送でまさかのエマ(菊池兄)登場とはwww

これで吉井もヒーセも揃えば、…なんて夢か。


あれかな、もしトモが決勝進出していたらみつるが応援に同行してたのか?




…ジルちゃんは無い(泣)



まあ、あれよ来年です来年の太鼓の達人で頑張れよ(何か方向性間違ってる気もするけどね…w)


ミカエルさんについてはまたぼちぼち…あんま詳しくはないおいらでした。


ともかくお疲れ、大倉くんもトモもアニーもかっこよかったぞよ。