アルコールはほどほどに | 空気読まなくてすんません。

空気読まなくてすんません。

とにもかくにもぐだぐだ生きてますが何か。

今日は(現在、かなり酔っぱらっていますのでもしかしたら誤字がかなり多い(一応理性で訂正しております)かもしれませんがご了承ください)半ドンでした。

ゆきちゃんと前々から会う約束をしていまして、いつぶりですか?


4がつくらい? 


博多土産のポケモンめんべいを差し上げ…献上。



おいらもこっそり食べようかなああああ






二人して何かテンションがおかしいこともないんですけど(何言ってんだ)
あれです、夏だからバテやすいんです…

おいらは昨日眠りが浅くて、ずっとあくびが止まらんです



別にゆきちゃんはテンション普通でわたしの方がむしろアホ丸出しで、年齢差が逆転してますいつも…




こんな時にブログ書くもんじゃないな…


読み返したら意味が分からない…



わたしのブログ史上の事故が発生してる感じです…





明日、改めてちゃんと書こう…


氷結STRONGサワーチェリーの威力は半端ないっす…



サーセン(誤字脱字は取り敢えず無くとも、文章校正がイッちゃってる人みたい)。