太陽の下で思いきり | 空気読まなくてすんません。

空気読まなくてすんません。

とにもかくにもぐだぐだ生きてますが何か。

さっきまで放送されてた「るろ剣」…まさかの視聴(笑)。

思いの外見入っちゃって…部屋の片づけがてらとか思っていたけどまんまとマジ見してました…



あわわ。


健くんのアクションが半端ない…あれってどこまでどうなってんの???


よく分からないけど、アクションシーンは見入ってしまう、何の映画にしても(笑)。

江口洋介はかっこいいですなあ。

東京ラブストーリーやひとつ屋根の下の頃もよかったけど、さらに大人の色気が(笑)←何書いてんだ、オマエ。

香川照之は悪役もいい人の役もめっちゃこなすなあ、中車やんなくったって良いのにとか思っちゃう…だって今も「半沢直樹」出てるのに。
あちらの世界もなかなか複雑でよく分からぬよ。



何やら来年、続編が公開ということで。

前にヤフーニュースで見たけれど、今度は京都編があって志々雄真実が出て藤原竜也だって話で…そしたら由美姉さんは誰がやるの?って話をMちゃんとした事があった…あの色っぽさを出せる女優さんて誰。




まあ、とりあえずそんだけ(え



で、昨日はかなりヘベレケな状態で記事書いてたのでいかんなあと思ってもう一度昨日の記事を読みなおし、さらに過去の記事を読んでみたが、テンションはあんまりどちらも変わらない(まあ、酒入ってるほうが多少テンション高め)が、誤字は素面の方が圧倒的に多かったです…意外とおバカさん(こら)。


昨日はあれです、大好きなBOに行ってきました。
街中のBOは月一で通ってるな…(笑)

何だか行くたびに掘り出し物を探しだしてしまうわたし…。

今回はこれ。


$空気読まなくてすんません。


懐かしの写真集。
「ALIVE」の頃。
前に他のBOでこれ見つけたけど、その時の値段が1900円くらいでちと高いかな…と思って諦めたけど、これは激安でいつ買うの?今でしょ位の勢いでさっさと手中におさめました。

帰ってから速攻中身チェック。
状態は値段以上に良好、帯がちょっとくたびれてる程度かな。
良い買い物とみなす。


しかし、みんな若いっす。(27~26、トモだけ24)


とりあえず、トモは外国に行くと現地の方と混じっても違和感が無いと言う事が分かった(笑)。
髭を生やしてる状態だとなおのこと…ワイルドだね(笑)。


後、09年のシングル「BABY SMILE-ORIGINAL-」DVD付きだったのと、まだ聴いた事なかったので購入。
HARD WORKERもあって欲しかったんだが(C/WのNEWS PAPERという曲が好きだったんだ…ジルちゃん曲)、中身が何故かhydeのevergreenのシングルが入ってた…何故。

てか、売る方もちゃんと確認してから入れて持って来いっていう話だが店側にも落ち度あるぞ…明らかに違うでしょ中身…ちゃんと確認してんのかこれ、という話で。

もちろん買ってません。
ドイハチさんはラルクの方が好きなのでして。
ユッキー見てほっこりしたいのである(何が)。


しょっちゅう行っても商品の変動は少ないので月一くらいで行くのがいいかな。
音楽雑誌は今一つでした、今回。
先月は充実していたロキノンが昨日は微妙でした、でもあのサイズちょっと中途半端なので本当はパチパチだのビパスだの音人あたりの90年代後半辺りがあると嬉しい、その当時が青春時代だったおいらの戯言でした。

S&LとOAR買っておけば良かったか…ああキリないっす。
どっちもC/Wが…(はいはい)