私を魂の望みにシフトさせてくれたフラワーエッセンス♡ | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。



魂の友との大きな出逢いは
約5年前。。。



彼との課題も進ませてくれた仲間です
(*ˊૢᵕˋૢ*)



そのうちのお1人
結さんのフラワーエッセンスを
再び飲み始めています




以前からわかっていたことだけど
魂の再開が再び始まった最近ですし
結さんとの交流も再開し始めて
更にパワフルになっていた
結さんのブレンドエッセンス
( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡





今回のは、こんなブレンドですラブラブラブラブ


(テーマだけをお伝えして、お任せする遠隔でのブレンドです)




1.鉄線ー精神力
2.豊穣ー自分にとっての豊かさをダウンロードする
3.洋種山牛蒡ー生きる力
4.姫檜扇水仙ー陽気さ
5.デビルズハンドツリーートラップをはずす

著莪ー魂の解放

アマテラス

三栖神社の水の神さま

ショック&トラウマ
細胞の記憶

キー3ー創造の鍵
キー4ー創造の鍵
エマージェンシーフォーミュラー緊急時のサポート

アークエンジェルミカエルー不要なのでものを手放す、守護、勇気、真実の剣、肉体的、心理的に守ってくれる、恐れに基づく地球の汚染を取り除く、サイキックアタック、浄化浄霊、本来の自分と人生の目的に気づかせ、真実に従うように。

ビーイング イン ザ プレゼントー今この瞬間にいる、未来や過去に影響を受けない

ホープー望むものを手に入れることができるという感覚、最善の結果になるという信念、信頼すること、希望、地球の変化、意識の変化の時を支えるエッセンス。

クレアオーディエントー天使や精霊の声を聞く能力をサポート、より繊細な聴力を育てる。



これだけ盛り沢山のフラワーエッセンスを
ペンデュラムで選んで頂いてラブ



ほんとに凄いのよ!
滅多に絶賛しないわたくしですが
絶賛したくなるほど
素晴らしいですラブラブラブラブラブラブラブ




何度も繰り返していることや
なかなか変われなくてもどかしいことなどが
スルスルとほどけて
いつの間にか解決していた!
こだわらなくて良くなった!
自分が変わると家族にも変化が起きた!
など二次的な恵みも沢山ですアップアップ





何せ飲むだけ、頭のチャクラに垂らすだけ
の超簡単ですから
どなたでもできますよね音譜音譜






楽に変われるミストに続いて
楽に変われるフラワーエッセンス
結さんとのコラボも決まりましたので
後の記事で書きますねドキドキ





サクッと変化して
どんどん進んで行きましょうラブアップアップ









結さんブレンドのフラワーエッセンス♡