源に繋がり真の安らぎを得るセッション | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。



ここ1年ほどずっと源のみと繋がる意識を
つくってきました



人は源から離れ、もう一度源と繋がっていた事を
思い出す旅に出ました




内側の平安があれば
外の物や人を求めて執着したり
マインドが働き過ぎて苦しくなったり
しなくなります





自我が集めてくる感情や心の動きは
ほとんどが間違っており
魂にはプラスにならない事が多いです






どうして、間違いを集めるのか?
それは集合意識がそうだからです





意図的に歪められたものもありますし
無意識下ですので氣付きません






それを自分ではない所から来たものだよ
本来のあなたは、いつも安らいでいるよ
と思い出すことが大切なんです






思い出すと言っても文章で読んだだけでは
体感までわかりませんね






こんな感じかな?と思っても
頭が働いて創り出すので
やはり生の体験をしないとわからないんです





そこで、対面で源に繋がる感覚を思い出す
セッションを教えられました





本当は数人集まった方が相乗効果がある
と思ったのですが
お1人でも受けれるようにしますね音符






より繋がりやすくする為に
ミストも使って行いますので
それはお持ち帰りください







源に繋がり安らぎを得るセッション【対面】
ミスト付き
21500円



これからの時代の先駆けは
真の安らぎを得ることをマスターする事
だと感じています



本当のあなたに出逢いませんか?
お逢いできるとDNAが開くので
大きな変容になります



潜在意識に抵抗があると
一旦開いても、違う方向に行くので
ミストで定着させます



ぜひ逢いに来てくださいね♡



皆さん遠方からも来て下さってます


関東、四国、沖縄、東北などから
逢いに来て下さってますよ♡


本当の人生を始めましょうハート


ご希望はこちらから音符



a-angel0729→LINEID



y-to-a-yoikonomikata☆ezweb.ne.jp



☆を@に変えてね♪



facebookは↓にリンクがあるので

そちらからお願いします❤️