今まで囚われていたことが氣にならなくなってきた♪幸せな結婚ミスト♡ご感想 | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。



幸せな結婚、美しい若さのミスト♡のモニター様から
ご感想頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)

暖かいご感想ありがとうございましたブーケ1


ご紹介させてくださいね♪


悠月さん、こんにちは。

私は今、マッサージオイルも一緒に使っているか、小さなことにこだわることがなくなり、いい意味で、どうでもいいと思えるようになりました。以前なら心に引っ掛かることがあるとしばらく気にしてたんですが、まあいいやとおもえるようになりました。


私の感想『素晴らしいです!幸せな結婚になる為には
まずは穏やかな心を取り戻すことですからね♪
ミストとマッサージオイルのダブル使いをして頂いてるので、働きが倍増してますね!』


それともう一つは、休日のおしゃれに気を使うようになりました。服や化粧品、アクセサリーも気になるようになり、先日久しぶりに指輪を買いました。頭では変わりたいと思ってるんですがまだまだ回りの目が気になる部分が残っているので、それでも、自分は自分と思って頑張ってます。



いつもありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。



私から感想『今まで自分のことを置き去りにしていた人生なら、まずはどこに見れなかった理由があるのか、どこでつまづいたのか、理解してあげることが大切です。自分へのプレゼントも素敵なことですね♪その指輪を見ては、ご自分が寂しかったこと、辛かったことを癒すきっかけや労る気持ちを思い出せたらいいですね♪』


なんでか、こんなやり取りのような書き方に
なりましたが
これは実際のやり取りではありません


LINEでのやり取りでも、似たような事も
お伝えしましたが
皆さんにもお伝えしなければならないのは
こんな形だったのかしら?


玉の石さん(仮名)これからも
少しずつ進んで、楽に変わって行きましょうね
(*ˊૢᵕˋૢ*)


↓こちらは新たなモニター様募集です


無限の豊かさミスト♡は
初めに心の傷を癒す優しい働きが来るようです

敏感に感じ取れるお友達に使ってもらいましたの♡
良かったら楽に変われるミスト♡
使ってみてね♪