感情は移って増えていくもの | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。


おはようございますコスモス


雨予報だったのに
晴れる予報に変わった虹晴れ
ありがたやーブーケ1

今日は、昨日書いた魂の先輩に逢いに行く日なのだ♡






今朝も氣付きのメッセージで
いきたいと思いまーすキラキラ






感情って移ります

エンパスじゃなくても
敏感じゃなくても
そばにいたり、いつも関わってたりしたら
その人の感情が移って
自分が、さも感じてるかのようになります


なので、あんなに大人しかった人が
あの旦那様と結婚してから粗暴になってきた
とか
イライラが増えた
とかなる場合


その旦那様の性格(生い立ちなどから来る)が
移ってきてるだけ
と捉えられます



エンパスの場合は
離れていても誰かの念や想いが
いつも飛んでくるので(キャッチするから)
特定の人の想いがずっとあれば
入ってきますね




そして、感情は似たものを呼び寄せ
増えていきます



なので、イライラが多いと
またイライラする事に出逢う
というのは、その辺なんですね



あれ?と思ったら
本来のあなたにシフトしましょうハチ黄色い花




その感情の領域から抜けるイメージで
本来の自分に戻ればいいんです虹





そこに留まらなくていいんですよ馬キラキラキラキラ






スルりと抜けて、自分本来のところへ
戻りましょう






あなたは、いつでも穏やかで健やかなはず
ですから赤薔薇ピンク薔薇クローバー









顔のマッサージ再開したヾ(@^▽^@)ノ 

写真は盛りすぎ!笑