自分より魂が成長した人に逢う時 | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。



私の体験で得たものをシェアしますねニコ




私にもたまに
魂からの尊敬や憧れに値する人に逢う時があります




純粋に自分ができないことをしている人は
凄いと思うし
拍手ものですよ拍手キラキラ





その類ではなくて
常に上から目線というか天から目線の私なので
頭や心での判断ではなくてね




自然と、その人に接する時
背筋が伸びるというか
丁寧に接するようになる人
こちらが自然と敬う姿勢になる人





↑が、私にとって
私より魂が成長した人
と見なす目安になります

(誰でも同じ目安ではないと思うよ)






その人に接する時は自然と丁寧になるし
敬う言動になるから
この人はかなりの熟練魂さんなんだなと
わかる







怖がる感じではなくてね
スッと入れるというか。






そういう人に逢う時は
こちらが圧倒的に吸収させてもらうので
(エネルギー的に)
その人の負担にならないようにしている






これは意図して、根掘り葉掘り聞いたり
ガツガツ質問しなくても
接するだけでエネルギーは上から下へ流れるので
頂いてるのです






だからこそ、氣を付けておかないと
頂きっぱなしになるし
その人の良いエネルギーをもらって
運気などが上がっても
知らんぷりの自分のお蔭みたいな考えになると
エネルギーバンパイヤだからね







なので、そういう人に逢う時や、やり取りする時は
必ずやる事があります






それは
こちらから与える事を忘れない
ってこと





例えば、
会話をしただけだったとしても
お茶代を持つとか
何か手土産を持っていくとか
自分のできる事でお礼をする





これで、やっと対等なエネルギーに
なれるからねグッキラキラ







例えば、もらいっぱなしになったとして
お返しできなかったとしても
他の人に同じようなことをして返していく
氣持ちが大事だよね








その人に近々逢うんだー♡
姿勢を正して自分から動いて
近寄らせてもらうの




その人の為に何かできる事をする
って決めていくと
その何かが見つかるから
氣持ちを忘れずにしたいよね♡







お昼のデザートは清美オレンジ♪
果物が美味しい😋