こんにちは音譜

 

 

 

6月13日木曜日

広島から

アーティストのKANAです

 

 

 

のつづき♪

 

 

 

東京に到着したら

頭がぐわんぐわんした

さすが、東京ビックリマーク

 

 

 

会場についてからも

気と呼吸が上がり続ける

 

 

 

体とエネルギーのスペシャリスト

さやかさんに教わった呼吸で...

わたしを保つことに集中しました

さやかさんありがとうございますえーん

 

 

 

 

講演会には100名くらいの参加者が

どんな話になるんだろう?

 

 

 

自分でいることに集中して

わたしに必要なことを受け取るって

しっかり決めました照れ

 

 

 

そうすると

まるでわたしのために話してくださってるのかなって

感じるタイミングが何度も訪れえーん

 

 

 

特に

for artistのメッセージのとき

わたし、とっても後ろの方に座ってたのに

わたしにエネルギーが向いた!

と思った瞬間が...

 

 

 

偶然...かな照れはてなマーク

 

 

 

 

きっと偶然じゃないドキドキビックリマーク

 

 

 

 

↓原画の販売もおこなっています♡

 

 
オンラインショップに未掲載のものも
お選びいただけます
Instagramからぜひご覧ください♡

 

 

 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 

 
KANA
 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク