こんにちは音譜

 

 

 

6月13日木曜日

広島から

アーティストのKANAです

 

 

 

6月のはじめ

弾丸で東京へ行ってきました

 

 

いつかお会いしてみたいな

と思ってた方が帰国して

講演会が開かれると知って!

 

 

 

去年、その方の著書を読んで

お話しをききたい!

と思ったわたしは

 

 

すぐにオンラインセッションを

申し込んでいました

 

 

 

思いついたら吉日女...わたし笑

 

 

 

セッションを受けて感じたのは

 

 

明るい言葉や

ポジディブな考え方や捉え方

みたいな二次的な表現じゃない

誰も取り残さない完全に愛を伝える方だということ

 

 

 

ジャッジをはさまない

まじりっけのない愛でしたえーん

 

 

 

セッションの2週間後

クリスマスの頃の夜

 

 

 

この本を読んでねと教えていただいてた

フランダースの犬を読んでいたら

パストライフの感覚を憶いだした!

 

 

 

 

あぁ、わたし

ずっとずっと前の人生でも絵を描いてたんだえーん

 

 

 

 

それがわかって

涙を流しているのは

わたしのようでわたしじゃなかった

 

 

 

 

もう誰にも遠慮せずに

思う存分に描こう!!!

 

 

 

って....

わたしに言ってあげることが

できた!

 

 

 

 

お会いしてお礼を伝えたいえーん!!

と思ったの

 

 

 

 

みんなの前で質問する勇気ないし

もしかしたら、

わたしの興味ない質問ばかり飛び交う

会になるかもしれないけど笑

 

 

 

 

とにかく

遠くから見るだけでもいい!

行って感じてみよう♡

 

 

 

直接お会いできるチャンスに

飛び込んだ♡

 

 

 

駅横のカフェでほっと一息してると

とっても爽やかなイエローの浴衣を着た

お相撲さんを見かけましたラブ

 

 

 

お相撲さんを見ると

ラッキーな気持ちになるわたしラブ

 

 

 

 

つづき↓

 

 

 
 

 

↓原画の販売もおこなっています♡

 

 
オンラインショップに未掲載のものも
お選びいただけます
Instagramからぜひご覧ください

 

 

 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 

 
KANA
 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク