こんにちは音譜

 

 

 

4月17日

広島から

アーティストのKANAです

 

 

 

出雲から帰ってから

なんだか喉に違和感が・・・

 

 

 

数日は元気だったけど

大きな咳がではじめた!!

 

 

 

のどが真っ赤に腫れて

痛い笑い泣き

 

 

 

体のスペシャリスト

さやかさんに出会えたおかげで

休んでいる間

たくさんのことを受け取ることができました。

 

 

 

 

自分自身のフェーズが変わるとき

考え方や思考

過去、という概念

不要なものは置いていく。

 

 

 

体も合わせて

大デトックス。

 

 

 

そしてわたしの中に

必要なものが入ってくるための

スペースがうまれた!!

 

 

 

フェーズの変化中に

皆既日食という

自然の神秘もやってきた!!

 

 

 

その日わたしは

描かなきゃいけないと

衝動が湧いたので

 

 

 

のどガラガラ・・・だったけど

(話すのが目的じゃないし、いいよね笑)

 

 

 

創作のインスタライブをしました。

 

 

 

 

 

 

 

皆既日食という

闇の時間

 

 

 

そして

わたしの風邪という

病みの時間

 

 

 

”やみ”

 

 

の中からうまれたのは

 

 

 

桜吹雪をまとった

愛たっぷりの双龍さんラブ

 

 

"wind and dragons"
53cmx45.5cm 
acrylic on woodpanel

 

 

 

風を切って

ぴゅんっ!!!!

軽やかラブ

 

 

 

部屋のなかが

とってもやさしくて

明るいエネルギーでいっぱいにラブ

 

 
 

とってもとってもあたたかく

見守ってくれている♡

そんな安心感につつまれています♡

 

 

ふとながめては

笑顔になってます♡

 

 


 

闇をおそれ

光しか見ないことは

すごく危険

 

 

 

 

光しか見ない!

うけいれない!

 

 

 

それは人間であることを

受けいれないという

逃避の状態

 

 

 

 

私たちは

身体をもった、人間

 

 

 

物質を持っている以上

闇と光はセット

どちらも必要

どちらも自分の中にある

 

 

 

 

闇の中からでも

こんなにやさしくて

あたたかいエネルギーは

生み出せるし

わいてくる♡

 

 

”わたしはやみを恐れない”
 

 

 

 

あなたが

本来の循環で

ますます繁栄しますように♡

 
 
 
KANA
 
 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

お気軽にお問合せください。

 

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面でのみ行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク