こんにちは照れ

広島から

アーティストのKANAです。

 

 

 

朝、ウォーキングに行こうと

ドアを開けたら・・・

 

 

 

秋の気配が、した照れ

 

 

 

いつもの道を歩きながら

夏の終わりを感じました。

 

 

 

 

 

季節はゆっくりと

めぐっている。

 

 

 

 

これまでだっていつも

季節はめぐっていたのに

 

 

 

 

こんなに美しい世界を

見ようとしなければ見えないし

感じようとしなければ

感じることもできないのだ。

 

 

 

 

同じ瞬間は

ただの一度もない。

 

 

 

 

 

 

わたしは

大きなバイブレーションが起こり

今も渦のまっただなかにいる。

 

 

 

 

今から約1ヶ月前。

 

 

 

わたしのすべてを

そのままごっそり受け入れるしかないと

観念する瞬間があった。

 

 

 

 

そして苦しみながら

わたしは自分の毒を飲み込み

魂から叫んだ。

 

 

 

 

何がどうなるかなんて

そんなことはどうでもいい

魂が求めていることを、ただ認めた。

 

 

 

 

それから数日後

たまたま予約していた

さやかさんのトレーニングレッスンに参加したら

 

 

 

 
 

たった一度のレッスンで

体がみるみるうちに楽になった。

 

 

 

レッスンが終わってから

わたしは感動に包まれていて

もっと、もっと!!と

自分の体を触り続け

 

 

 

次の日には

長年の悩みだった首肩の痛みは消え

鍼は必要なくなった。

 

 

 

 

体を動かすことが

大嫌いだったのに

動きたくて仕方がなくなり

 

 

 

朝、大好きな音楽を聴きながら

歩くようになった。

 

 

 

 

わたしの体がどんどん目覚め

本来のわたしが姿をあらわしていく。

 

 

 

 

これまで背負ってきた鎧を

自分で脱いでいく感覚だった。

 

 

 

 

1週間後

突然、

「本当の顎の位置はここ!」

と体の声がして

 

 

 

その位置に顎がピタッとはまったときには

びっくりした。

 

 


 

痛みの中で生きることは

信じられないくらい辛かった!!!と

鎧を脱いであらためて振り返った。

 

 

 

 

わたしは

自分の体、素材を

受け止めないで

隠そう、隠そうとしていた。

 

 

 

 

認めて受け止めて

わたしはこの体で

この今回の人生を歩いていく

そう決めたら

 

 

 

 

わたしの魂が叫んだように

体が勝手に

動いてくれるようになったビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

数日で

お腹がパンツの上に乗らなくなったラブ

 

 

 

わたしたちの体って

なんてすばらしいんだろう。

 

 

 

 

なんて豊かなんだろうえーん

 

 

 

 

これまでこれっぽちも

その豊かさに気づいていなかった。

何年も生かしてくれていたのに!

 

 

 

全部受け止める

全部認めるのは怖いことだった。

 

 

 

でも、

 

 

今ここに

確かに存在している自分を

認めてあげられるのは自分自身なんだ。

 

 

 

 

 

今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 

◆KANA HP

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク