こんばんは!

KANAです。

 

 

太陽がジリリ晴れといいはじめた広島。

 

 

 

日が落ちてくると

昼間の暑さが嘘みたいに

ここちいい風がはいってきます照れ

 

 

 

先日、レイキの道がはじまって1年が経った記事を書いたからか、当時のことを思い出していました。

 

 

 

 

帰りの電車で

これまでの自分を思い出したら

ほとんどがネガティブな記憶ばかり!

成功体験なんて一度もしたことがないビックリマーク

と思っている自分に気づいたことや

 

 

 

でもそんな出来事たちが

「今」のわたしを作ってくれていると思えて

自然と感謝できたこと。

 

 

 

そのときわたしは

「未来」という不確定な事柄に

明るさを信じることができていましたラブ

 

 

 

そしてあれから一年

信じられないことが起こりました。

 

 

 

先日、苦い経験をした元職場で

取引先として仕事をする機会がありました。

 

 

うつ病一歩手前になった

ネガティブな体験の一つでもある場所。

 

 

はじめ打診があった時は

「できない」と言った仕事だったけれど

今年で3回目笑い泣き

 

 

 

何かの拍子に

「今、この仕事以外は何をしているの?」

とたずねられて

 

 

 

「絵を描いています」と答えていた自分に

ハッとしました。

 

 

 

以前の私だったら多分、自信がなくて

「ごろごろしてます」とか

「家でのんびりしてます」とか言って

とっさに誤魔化していただろうな…

と思ったから。

 

 

 

そしたらなんと

「絵を見たい!」

 

 

と言っていただきびっくり

写真を見せたら

 

 

 

コレにする!

と直感で購入を決めてくださったビックリマークビックリマーク

 

 

image

mebuki-宙sora-(SOLD)

softpastel on paper

 

 

 

なんだか宇宙みたいだね〜とおっしゃるので

これ、まさにサブタイトルが宙なんです…なんて答えたり。

 

 

嬉しさと不思議さでいっぱいになりました。

 

 

 

絵をお渡しした翌日

 

 

「実物は、写真よりもずっとずっと素敵だったよ、感動したよ」

 

 

そんな嬉しすぎる言葉をいただきました。

 

 

 

10年後

まさかこんなことが起こるなんて・・・

当時の私が想像できるわけがなかった。

 

 

 

人生、本当になにがあるかわからない。

 

 

 

過去の出来事を

「ネガティブ」なものとして扱うのかって

それすらも本当に自分次第なんだと

この体験で感じさせていただいた照れ

 

 

 

「今日だけは」精神だ❤️

 

 

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

image

 

もうすぐ、オンラインストアに

新作をUPする予定ですラブ

 

KANAのアートショップはこちらから

https://miracleworld.base.shop/

 

 

今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

 

KANA

 

"heart" acrylic on paper 

F0size(18cm x 14cm)

 

 

 

"heart"acrylic series

image

 

小さく、閉じこもっていたハートが

本来あるべき「わたし」へと開き

開花していく『 heart 』シリーズ

 

心を開いた瞬間に

「わたし」という存在に

喜び 期待 感謝 可能性 があふれてくる

 

 

"heart”アクリル画作品はこちらからご覧いただけますラブラブ

 

 

  

◆KANA HP

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク