こんばんは♡

KANAです。

 

 

 

ぴっかぴかのお天気の広島。

 

 

 

G7サミットが近づいてきて

こんなところに?!という場所に

警察官が立っているビックリマーク

 

 

 

広島で「警視庁」のパトカーを見るなんて

なかなかない機会爆  笑

 

 

 

ふと思いついてやってみた

ひとりきり個展、のつづき

 

 

 

 

のんびりと目が覚めて

アートを飾りました。

 

 

 

サクっとほんのり甘いクロワッサンに

とろっとろのチーズと分厚いハムラブ

 

 

 

アートをぼんやり眺めながらの朝ごはんが

しあわせだった・・・。

 

 

 

 

 

その後も

 

 

歯を磨いたり

着替えたり

 

ゆっくりと

身支度をして

 

 

コーヒーとノートの時間。

 

 

 

わたし自身が、

「アートと過ごす日常」を

やりたかったんだな〜って気づきました。

 

 

 

このシンプルでスッキリした

ゆとりを感じるお部屋で♡

 

mebuki

キャンバスにアクリル画

 

 

カーテン越しの光がやさしい♡

 

 

 

blessing

紙にアクリル画

 

 

この作品用に注文した額縁は

この日までには届かず・・・

 

 

またトライしようラブ

 

 

 

 

blessingシリーズ

キャンバスにアクリル画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創作すること

アートを飾ること

アートを買うこと

 

 

 

 

「よくわからないし」

「ふさわしくないし」

 

 

 

っていうハードルを感じていたわたし。

 

 

 

でも、アートこそ!

頭で考えるものじゃなくて

感じるものだラブ

 

 

 

午後のコーヒー照れ

 

 

 

なんって幸せなんだろう。

この時間。

 

 

 

一人きり個展の様子を

ご覧くださってありがとうございますラブ

 

 

 

今日は一粒万倍日。

キャンバスをオーダーしてきました。

 

 

 

めちゃ小さいけど

新しいステップラブ

 

 

 

 

今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

 

KANA

 

"heart" acrylic on paper 

F0size(18cm x 14cm)

 

 

 

"heart"acrylic series

image

 

小さく、閉じこもっていたハートが

本来あるべき「わたし」へと開き

開花していく『 heart 』シリーズ

 

心を開いた瞬間に

「わたし」という存在に

喜び 期待 感謝 可能性 があふれてくる

 

 

"heart”アクリル画作品はこちらからご覧いただけますラブラブ

 

 

  

◆KANA HP

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク