こんばんは♡

KANAです。

 

 

 

ゴールデンウィークもなかば

お天気が続く広島ですラブ




先日、大阪へ行く予定がありました。




大阪滞在を楽しみにしていた矢先にふと、

滞在するホテルの部屋で

一人きりの作品展をしようビックリマークと思いついた。




そして

メインにしたいアートがパッと浮かんだ。




blessing

acrylic on paper




思い立ったら

わくわくしてしかたがなかったラブ




誰も見にこないのに

わざわざアートを持っていくの?



もう数日しかないんだよ?

間に合わないって!




否定的な声はもちろん浮かんできたけど

そんなことはどーでもよいビックリマークという感覚を

初めてはっきりと味わった。




わくわくが、ただやりたいが勝って

私は素直にそれにしたがったビックリマーク




作品を入れるフレームを

間に合うかわからないけれどオーダーし、

(結局間に合わなかった!)

創作に没頭した。





そして、スーツケースの半分が私のアートで満たされたのをみて、ものすごい満足感が訪れた。

あぁ、やってよかったなって。





ホテルに着いたのは夜。





早速作品を一つ出して飾りました。



blessing

acrylic on canvas




いつも無条件に降り注いでいる

天からの恵み。




光の位置は私がいつもレイキの光を感じる位置。




あぁ

ありがたいなぁっていう気持ちが

自然とあふれた。




嬉しくなってもう一つ作品を出した。


mebuki

acrylic on canvas



ふるふるとした喜びのエネルギーに満ちているラブ





今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 


 

 

KANA

 

"heart" acrylic on paper 

F0size(18cm x 14cm)

 

 

 

"heart"acrylic series

image

 

小さく、閉じこもっていたハートが

本来あるべき「わたし」へと開き

開花していく『 heart 』シリーズ

 

心を開いた瞬間に

「わたし」という存在に

喜び 期待 感謝 可能性 があふれてくる

 

 

"heart”アクリル画作品はこちらからご覧いただけますラブラブ

 

 

  

◆KANA HP

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク