こんにちは!

KANAです

 

 

 

わたしが現代レイキを伝授していただいた

大森千寿さんがこんなブログを書かれていました。

 

 

掲載されているアートも愛がいっぱいこもっていて素敵・・・えーん

 

 

「自分が人生を創っている」

というのを感じた出来事について

書かれていて

読みながら込み上げてくるものがありました。

 

 

 

人って本来はこんなふうに

あたたかくて、やさしく

支えあっていて

みんなひとりひとりが

輝いてるのが当たり前なはずなんだ!

 

 

千寿さんの世界では

それが当たり前になっている♡

 

 

 

これからどんな世界を創るかは

自分次第だ!!って音譜

 

 

 

 

人生を切り開いていくときに

 

 

 

できない理由

やらない理由

探さなくても無限にわいてくる。

 

 

 

 

お前なんかにできるわけないだろ!!

どうせやったって無駄なんだからやるな!!

言うこと聞いてればいいんだよ!!

こんなこともできないのかお前は!!

 

 

 

そう幼い頃から怒鳴られ

叩かれ、蹴られ、ぞんざいに扱われていた

わたしの深い部分には

 

 

 

わたしはなんて惨めな生き物なんだろう

わたしは価値がない人間だ

って刷り込まれていて

 

 

 

 

自分が世界を創っていると

知る前までのわたしの世界

 

 

 

寸分違わずに

そういう世界になっていました。

 

 

 

 

どこでも惨めな思いをしたし

いつも不足を感じていたし

友人や恋人からもぞんざいに扱われたし

いつも無気力だったし

指示がなければ何もやりたくなかった

何も、楽しくなかった

 

 

 

やりたいこともなかったし

どうせ無理だから

考えることすらしていなかった。

 

 

 

 

今はひどい言葉をかけてきたり

暴力をふるってきたり

する人はいなくなったけど

 

 

 

繰り返しわたしの中で響いている

不調和な部分。

 

 

 

 

いつもこの

「できる」「できない」

で立ち止まってしまったときには

 

 

 

この不調和に向き合うことになります。

 

 

 

 

そこにいるのは

そういうふうに育った

せいにしたくなる自分。

 

 

 

 

自分に一番優しい言葉を

響かせてあげられるのは

ほんとうのほんとうに自分だけ。

 

 



わたしは自分で自分を癒せる

現代レイキを学んで本当に良かったと

感じています。

 

 

 

 

「わたしはどうせできないんだ・・・」

「やっぱりわたしには無理なんだ」

 

 

 

わたしの心がしゅんと小さくなって

心細くなった時、

わたしは現代レイキのテキストをそっと開きます。

 

 

 

それがたとえ夜中の4時でも。

 

image

 

 

ここに書かれている文章は

レイキを学ぶ全ての人に向けられた言葉で

テキストだから簡潔!

言葉なんてそっけないくらい。

 

 

 

それなのに・・・

 

 

 

読んでいると

こころの灯が徐々に大きくなって

やさしい気持ちでいっぱいにるんです。

 

 

 

「こうだからこうだよね」って

頭で理解するんじゃなくて

 

 

 

こころの中に

ダイレクトにやさしさが送られてくる感覚。

 

 

 

大きな愛で包まれていることを

思い出させてくれて、ゆっくりと安心に包まれる。

 

 

 

本当に不思議愛愛

 

 

 

 

レイキは、宇宙からの愛と調和のエネルギー。

いつもあなたにも届いています。


 


 

 

遠隔ヒーリングも受付中です(*^U^*)

 

 

 

 

新しく取り入れた画材。

wakuwakuだ・・・!

 

 

 

 

 

LOVE〜ラブラブ

あなたに愛と癒しを送ります音譜

 

 

 

 

KANA

 

 

 

 

 現代レイキメニュー

 

 

◆現代レイキ遠隔ヒーリングメニュー

 

 

◆現代レイキセミナー

 

こちらからお問合せください。

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 

 

 

◆アートのオンラインショップ

 

 

◆アートワークインスタグラム

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

『 mebuki 』

soft pastel, paper 182mm × 258mm ( B5サイズ )

 

 

NEW『 mebuki 』soft pastel , paper

art size 180mm x 180mm 

flame size 200mm x 200mm x 53mm

flame included

 

 

 

 

『mebuki』

 

ハートの扉がひらいてあふれ出てくる

期待感やわくわく

 

 

そして

 

 

殻を突き破ろうとする内側からの爆発的なエネルギーを描いたシリーズです。

 

 

わくわくしながら光に向かって突き進んでいく

『mebuki』のエネルギーにチャネリングして制作しています。

 

 

 

 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク