晴れと晴れの合間の大雨の日。


魔法のワンピース逗子店に予約キャンセルすることなく、いらしてくださった私のお友達である4人のお客様。


そのおひとりTammyさんこと三宅民子さん飛び出すハート


逗子まで2時間。

観光を兼ねて行くよ~といらしてくださいました❤


現在57歳。


ご自身は54歳ではじめて結婚相談所に入会。

20日で成婚。

1ヶ月以内に成婚退会された結婚の達人です。


出会って66日でご結婚。


今も毎日ラブラブな結婚生活を送ってらっしゃいます。

これには、民子さんメソッドがありますおねがい


53歳から婚活開始され、メイク、下着、洋服、ウォーキング、メンタル、の学びをされました。


そのご経験を執筆。


著書『54歳スピード婚』 

https://amzn.to/46RBGWw 





そして、会社設立。

こちらが三宅民子さんの会社HPです。 


「50代初婚女性専門の婚活コーチ 三宅民子 」

ホームページ

昨年は「年内に結婚する!」イベントを立てられ、アラフィフの方々が複数人成婚されていますラブ



 ひょえー、宣言して即、結婚って出来るものなんですかーーー笑い泣き



 ぜひ、婚活中の方は、民子さんに1度ご相談くださいませ。



 民子さん、魔法のワンピースがお似合でびっくりです。



ご来店、誠にありがとうございました!


魔法のワンピースの情報はこちらからどうぞ❤