魔法のワンピースをご存じですか。

 

「ダイエットなしでも着痩せ&おしゃれに見える」ワンピースです。

 

魔法のワンピースを共通のお友達から紹介され、すぐに私は試着会へ。

 

普段着がワンピース一択の私は、

 

・なんたってリーズナブル。

・着痩せ効果。

・1枚でおしゃれに。

・じゃぶじゃぶ洗える。

・しわにならない。

・試着会が楽しすぎる。

 

ことから、代理店制度を知り、すぐ申し込みました。

そして、コンサルを何度も受け、先週末代理店になりました!

 

 

 

以下フォームより、お申込み受付中です!

 

 

 

 

 

 

️⭕️ぜひ逗子店の試着会にお越しください。

 

️⭕️お友達5人以上あつまれば、訪問試着会いたします。

 

️⭕️会社などにも訪問致します。試着会いかがですか。

 

 

私とわちゃわちゃ楽しみながら、ぴったりのワンピースを見つけてみませんか。

 

とっかえひっかえ着たいものを着ちゃいましょう。

 

ワンピース一枚でキレイになっちゃう自分を見るのが楽しいんです。

 

もちろん試着のみOKです!

ご自分に似合うものがきっとあるはず。

普段ワンピースは着用されない方も、お試しでどうぞ!

 

 

魔法のワンピースのニー亜希子さんのブログです。

 



2024年5月26日オープンしました逗子店の公式ブログです。