お越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

 

 

まさよさんの新刊が届きました。

 

 

 

 

 

 

日本の神様100柱から

 

寄りそい導くご神託

 

をいただける本キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(記事より引用させていただきました。)

 

 

ぱっと開いたページの神様の御声を

 

時々で構いませんから、声に出して

 

読み上げて下さいませ。

 

神様の御言葉を声に出して読んで

 

下さることは。

 

あなたへの祝詞奏上となります。

 

「静まれ静まれ私の心よ」

 

「私はこの地を照らします」

 

「私にメッセージを下さい」

 

本を開く前に、呟いてから開いて

 

見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

本を開く前に呟いてから

 

開いてみました。

 

 

 

 

 

初めていらしてくださった神様は・・・

 

 

 

 

 

 

 

志那都姫神さま乙女のトキメキ

 

 

 

 

今の私にぴったりのメッセージでした。

 

 

 

 

 

日の本の神様からの

 

365日のお守りメッセージ神社

 

 

 

 

 

毎日、本を開くのが楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

明日は美容院にいって

 

お友達とランチしてきます。

 

 

 

 

 

明日も暑そうなので

 

日傘を忘れないようにしようっと傘気づき

 

 

 

 

お出かけの方は

 

くれぐれも熱中症に氣をつけてくださいね!

 

 

 

 

水分、塩分、ブドウ糖を忘れずにダッシュ

 

 

 

 

 

ドラッグストア「アオキ」にも売ってましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイニコニコ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

 

虹 筋反射とアロマの香りで、知らずにバランスを崩しているチャクラを整えます。

7月末までモニター価格でご提供します。

 

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル

公式LINEに登録いただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

素敵なご縁がつながりますように♡

 

こちらから、レイキやセラピーのご質問もお気軽にどうぞ♪

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

からだの緊張を緩め血流を促し、

氣・リンパ液の詰まりをスッキリと流します。

免疫力をあげて氣になる症状と体質を改善します。

なかなか改善しない首・肩・背中こり、頭痛の症状など

お気軽にご相談ください。

 

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

皆さまからのご感想はこちら


 

 

皆さまからのご感想はこちら

 
 

ご感想はこちら

 

最後の最後まで読んでいただきまして

 

ありがとうございます桜