お越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

 

 

昨日は川越大師喜多院に

 

初参拝させていただきました。

 

 

 

 

この日の用事を済ませて

 

川越についたのはお昼過ぎ。

 

 

 

お腹を満たしてから

 

喜多院に向かうことにしました歩く

 

 

 

 

お店は「寿庵 喜多院店」

 

 

 

 

 

店内

 

 

 

寿庵名物 抹茶割子そば

 
その中から
 

小江戸姫を注文しましたひらめき

 

 

 

名物の抹茶そばは

 

国産蕎麦粉と

京都宇治・小山園の高級抹茶で練り上げた

おそばです。

 

 

 

割子三段の抹茶そば

 

揚げたての

さつま芋と海老の天ぷら

 

とろろ、なめこなど。

 

 

お蕎麦に薬味をのせて、おつゆをかけて

 

いただきますお願い飛び出すハート

 

 

食後の芋アイス付♪

 

 

 

美味しくいただきましたニコニコ

 

 

 

 

このあと喜多院に向かいました歩く音符

 

 

 

 

 

 

うっすらと紅葉が始まっていますニコニコ

 

 

 

 

 

続きます~

 

 

 

 

それではまた~バイバイニコニコ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます桜

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

ただいまLINEに登録していただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

素敵なご縁がつながりますように^^

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

ご提供中のメニュー


 

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

皆さまからのご感想はこちら

 

皆さまからのご感想はこちら

 

 

 

ご感想はこちら

 

最後の最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます桜