いつもお越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

 

 

 

 

いつも素晴らしい記事を

 

シェアしてくださる

 

いっぷくさんの記事。

 

 

 

 

お釈迦さまの弟子である

 

提婆達多(ダイバダッタ)のことが

 

書かれていました。

 

 

 

 

 

樹木希林さんにとって

 

内田裕也さんという存在は

 

自分を映す鏡であり、

 

提婆達多(ダイバダッタ)

 

のような存在であったと。

 

 

 

 

 

このお話を聴いた時に

 

逆に

 

私自身が相方にとって

 

そのような存在になっていないだろうか?

 

と考えてしまいました(^^;)

 

 

 

 

 

日々、

 

感謝の心を忘れないように

 

したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぷくさんが引用されていた

 

樹木希林さんのお言葉で

 

 

「人間は自分の不自由さに

 

仕えて成熟していくんです。」

 

 

「その不自由さを

 

何とかしようとするんじゃなくて、

 

不自由なまま、

 

おもしろがっていく。

 

それが大事なんじゃないかと思うんです。」

 

 

 

 

 

なんだか自分が

 

恥ずかしくなってしまいましたアセアセ

 

 

 

 

全てにおいて満足したい

 

と思う心は

 

傲慢なのかもしれないですね。

 

 

 

 

ダイバダッタが気になったので

 

ネットで調べましたら

 

こんな記事がありました。

 

興味深く読ませていただきました。

 

 

 

 

 

 

以前、お釈迦様に向かって

 

暴言を浴びせていた男のことをご紹介したのですが


 

ひょっとしてこの男こそが

 

提婆達多(ダイバダッタ)

 

だったのかもしれませんねうーん

(シャレではありません笑)

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイニコニコ

 

 

お読みいただきありがとうございます桜

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

ただいまLINEに登録していただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

*ガラケーの方は対応機種のみ見ることができるようです。

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

image

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

素敵なご縁がひろがることを楽しみにしています。

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

 

クンダリーニレイキミレニアムアチューメント(伝授)

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

旧クンダリーニレイキの1-3までアチューメントしていなくてもお受け取りいただけます。

現在モニター価格でのご提供です。

皆さまからのご感想はこちら

 

 

 

3日間(72時間)何度でも受け取れる「ダイヤモンドレイキヒーリング」 

皆さまからのご感想はこちら

 

 

 

◎ご神氣セラピー HP

今までのご神氣セラピーに、新たにクンダリーニレイキのエネルギーが融合してバージョンアップいたしました。

不要なエネルギーを祓いクンダリーニレイキのエネルギーでお身体を整えます。

 

「ミコトさんのその手で、楽になる人が増えるのを神さまも望んでいる」

神さまカウンセラー/お祓い師でもある禰宜Aちゃんからそのようにメッセージをいただきました。 

祓いのスペシャリストさん達から頂いたご神氣セラピー施術後のご感想はこちら

 

 

 



最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ桜