いつもお越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

 

 

 

私には

妹がいるのですが

肩こりがひどいようで

 

時々、

遠隔ヒーリングをしています。

 

 

 

 

 

先月も

このようなメッセージが来まして 笑

 

 

可愛い妹の頼みとあっては

と、遠隔ヒーリングをしました(*^^*)

 

 

 

 

普段は

ダイヤモンドレイキ

を流していまして

 

 

受け取った際には

いつも寝落ちしてしまって

翌朝、目覚めると

体はスッキリしているのだそうです。

 

 

 

 

なのですが、

 

 

今回はいつもと違う

 

西洋式臼井レイキ

を流してみましたキラキラパーキラキラ

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリング中に

胃のあたりに触れて

ヒーリングを送っているとき

 

 

私自身が、

強い胃の痛みを感じたり

当てている手が

ものすごく熱くなったりしました。

 

 

 

 

これは、レイキの

「ひびき」

と言われるもので

 

 

受け取り手の

体の不調を感じているものです。

 

 

 

「ひびき」がわかる感覚というのは

特別なことではなくて

 

わたしたち人間に

あらかじめそなわっている機能で

 

 

実践を積むことで

誰でも、

ひびきを感じられるようになります(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

妹に

こんなメッセージを送ってみました。


 

 

 

 

 

妹からの返信には

 

普段は

あまり飲むことがない胃薬を飲むほど

胃の調子が良くなかったようです(^^;)

 

 

 

 

 

 

早速、その日の夜

寝る前に

ヒーリングを受け取ったそうで

 

 

 

翌日の返信には

 

 

 

 

肩こりと

身体のバキバキに関しては

 

 

妹的には

いつも送っている

ダイヤモンドレイキよりも

 

スッキリ感を

あまり感じなかったようですが

 

 

 

今回のヒーリングに関しては

 

 

肩こりよりも

胃の不調を改善することが

先決だったのかもしれないな~

と、感じました。

 

 

 

すごい勢いで

胃のあたりにレイキが

流れていきましたので笑い泣き

 

 

 

胃の調子は

バッチリ治ったそうで

良かったな~と安心しました(*^^*)

 

 

 

胃の不調が良くなりましたので

次に送るレイキは

 

肩こりの改善が

期待できそうです照れ

 

 

 

 

 

それではまた~パーニコニコ

 

 

お読みいただきありがとうございます桜

 

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

ただいまLINEに登録していただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

*ガラケーの方は対応機種のみ見ることができるようです。

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

 

素敵なご縁がひろがることを楽しみにしています。

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

 

クンダリーニレイキミレニアムアチューメント(伝授)

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

旧クンダリーニレイキの1-3までアチューメントしていなくてもお受け取りいただけます。

現在モニター価格でのご提供です。

皆さまからのご感想はこちら

 

 

 

3日間(72時間)何度でも受け取れる「ダイヤモンドレイキヒーリング」 

皆さまからのご感想はこちら

 

 

 

◎ご神氣セラピー HP

今までのご神氣セラピーに、新たにクンダリーニレイキのエネルギーが融合してバージョンアップいたしました。

不要なエネルギーを祓いクンダリーニレイキのエネルギーでお身体を整えます。

 

「ミコトさんのその手で、楽になる人が増えるのを神さまも望んでいる」

神さまカウンセラー/お祓い師でもある禰宜Aちゃんからそのようにメッセージをいただきました。 

祓いのスペシャリストさん達から頂いたご神氣セラピー施術後のご感想はこちら

 

 

 



最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ桜