いつもお越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

 

今日も

全豪オープンテニスの

ナダルvsチチパス戦は

白熱した試合運びとなりました。

 

 

テレビの前に釘付けになるので

そのあとのことが

後手後手になります(^^;)

 

 

 

それで今日もこんな時間に

なってしまいましたイヒ

 

 

 

 

 

 

今朝は

神棚に祝詞をお唱えした後に

ここ最近のモヤモヤを

神さまに愚痴ってみました。

 

 

神さまにグチったのは

はじめてです。

 

 

生きていると

色々ありますよね。

 

 

例えば

違和感を感じるようになった

人間関係とか。

 

 

 

こんなネガティブなことを感じては

ダメ、という思いと

 

自分の感情に

正直になってみてもいいんじゃない、

 

という思いが重なって

 

結局、後者の考えを採用しました。

 

 

そのことに対して

愚痴をこぼし(^^;)

 

もしアドバイスいただけることがあったら

お願いします、と。

 

 

 

神さまのお声などは

一切聴こえないままですが、

 

 

最後に

 

 

「いつも家族全員健康で

何不自由なく

快適に暮らせていることに

感謝いたします」

 

と締めのご挨拶をしたところで

ハッと気づきました。

 

 

 

何不自由なく暮らせているのに

なぜこんなことで悩んでいるんだろう?

 

と思わず笑ってしまいましたねー

 

 

 

ちっちゃいことは気にしない

わかちこ、わかちこ

 

が、頭の中を

ぐるぐる(笑)←懐かしすぎます

 

 

 

自分で

気づいたような氣になっていましたが

 

もしかしたら

 

神さまが

気づかせてくださったのかも

しれませんね(*^^*)

 

 

 

ありがたやですお願いキラキラ

 

 

 

 

そう思った矢先に

拝見したnaonihanaさんの記事

 

 

 

記事の内容が

今朝の私の状態と

シンクロしているように感じて

 

神さまから

そうだよ、こういうことですよ

 

とサインをいただけたように

感じましたピンクハート

 

 

naonihanaさん

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

日々色々ありますが

 

 

私たちは

魂を磨くために、

 

そして

人生を楽しむために生きている

 

 

日々

成長させていただけていることに

感謝ですキラキラ

 

 

 

 

それではまた~パーニコニコ

 

 

お読みいただきありがとうございます桜

 

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

ただいまLINEに登録していただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

*ガラケーの方は対応機種のみ見ることができるようです。

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

 

素敵なご縁がひろがることを楽しみにしています。

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

 

クンダリーニレイキミレニアムアチューメント(伝授)

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

旧クンダリーニレイキの1-3までアチューメントしていなくてもお受け取りいただけます。

現在モニター価格でのご提供です。

皆さまからのご感想はこちら

 

 

 

3日間(72時間)何度でも受け取れる「ダイヤモンドレイキヒーリング」 

皆さまからのご感想はこちら

 

 

 

◎ご神氣セラピー HP

今までのご神氣セラピーに、新たにクンダリーニレイキのエネルギーが融合してバージョンアップいたしました。

不要なエネルギーを祓いクンダリーニレイキのエネルギーでお身体を整えます。

 

「ミコトさんのその手で、楽になる人が増えるのを神さまも望んでいる」

神さまカウンセラー/お祓い師でもある禰宜Aちゃんからそのようにメッセージをいただきました。 

祓いのスペシャリストさん達から頂いたご神氣セラピー施術後のご感想はこちら

 

 

 



最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ桜