宇宙は言う「あなたはそれでいいよ」 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

あなたはそれでいい。

 

 

 

 

 

 

あなたはそれでいいんです。

 

 

 

 

今日も、宇宙はあなたの

全てを愛しています。

 

 

 

「それでいいんだよ〜〜」

 

 

 

と言い続けてくれています。

 

 

 

 

本当に、本当に、

 

“どんなあなた”

 

でもいいのです……

 

 

 

 

 

つい、かっと怒ってしまう

あなたでもいい。

 

 

 

怒ってしまって自分を

責めているあなたでもいい。

 

 

 

悲しくて泣いている

あなたでもいい。

 

 

拗ねているあなたでもいい。

 

 

 

未来に不安を感じている

あなたでもいい。

 

 

 

あれこれ考えて悩んでいる

あなたでもいい。

 

 

 

誰かに優しくできなかった

あなたでもいい。

 

 

 

社交的になれない

あなたでもいい。

 

 

 

つい嘘をついてしまった

あなたでもいい。

 

 

 

ついズルをしてしまった

あなたでもいい。

 

 

 

ケチなあなたでもいい。

 

 

 

片付けがすすまない

あなたでもいい。

 

 

 

誰かを恨んで許せない

あなたでもいい。

 

 

 

中々行動ができない

あなたでもいい。

 

 

 

決断ができない

あなたでもいい。

 

 

 

 

人の幸せを喜べない

あなたでもいい。

 

 

 

 

幸せを感じることが

できないあなたでもいい。

 

 

 

感謝ができない

あなたでもいい。

 

 

 

 

 

 

いいんですよ!

 

 

 

気にしなくて

いいんですよ!

 

 

 

 

 

誰一人として、あなたを

責めたりしない。

 

 

 

「こんな自分じゃダメだ!ショボーン

 

 

って自分を否定しなくて

いいんですよ。

 

 

 

だって、人間

だもの!!!

 

 

 

 

…急に、相田みつを感が

強くなりましたが(笑)

 

 

 

「つまづいたって

 

いいじゃないか

 

にんげんだもの」

 

 

 

いい言葉ですよね〜。

 

 

 

そう、つまづいたって

いいんです。

 

 

上手くいかないことが

あってもいいんです。

 

 

失敗したりすることが

あってもいいんです。

 

 

 

だって、人間だから。

 

 

完璧なんてありえない。

 

 

 

引き寄せの法則を

知っていると

 

 

「いい気分」でいようと

すると思います。

 

 

 

 

もちろん、それは

間違いではありません。

 

 

 

でも、常に

 

 

「最高〜〜♪」

 

「いい気分〜♪」

 

 

でいるなんて不可能。

 

 

 

絶対、感情には波がある。

 

 

 

 

いい気分の時もえれば

 

落ち込む時もある。

 

 

 

もれなく、皆そうです。

 

 

ロボットじゃないのだから

当たり前です。

 

 

 

だからこそ!一番肝心要に

なってくるのは

 

 

 

 

ポジティブな

自分だろうが

 

 

ネガティブな

自分だろうが関係なく

 

 

「私はこれでいい」

 

 

と毎瞬、毎瞬、許すこと。

 

 

 

「私はこれでいい」

 

 

と受け入れて愛すること

 

 

 

 

 

ただただ、それだけ。

 

 

 

 

怒っていても

 

「私はこれでいい」

 

 

 

悲しんでいても

 

「私はこれでいい」

 

 

 

悲しんでいても

 

「私はこれでいい」

 

 

 

もし「私はこれでいい」と

 

思えないなら、

 

「そう思えない

私でもいい」

 

と包んでしまってください。

 

 

 

忘れないで

 

 

「どんなあなたでもいい」

 

 

 

それが、宇宙の真実なのです。

 

 

 

 

宇宙は、いつだって

そのままのあなたを

 

無条件100%で

愛しています♪

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ