【大切】未来の可能性を広げる方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

あなたの未来には

無限の可能性がある。

 

 

 

 

あ〜〜んな未来も

 

 

こ〜〜んな未来もある。

 

 

 

 

 

で、あなたが

 

 

 

 

あ〜〜んな未来を選ぶのか

 

 

こ〜〜んな未来を選ぶのか

 

 

 

それは、自分次第なのです。

 

 

 

 

 

「未来」は

あなたが観測する

まで、未確定の波です。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、あなたは

カフェに行って

メニューを見ています。

 

 

 

コーヒーを頼むか

紅茶を頼むかで

迷っています。

 

 

この瞬間、コーヒーを

飲んでいる未来と

 

紅茶を飲んでいる未来が

 

同時に存在しています。

 

 

 

 

 

あなたが、

 

「コーヒーでお願い」

 

と注文して、コーヒが

出てきた時点で

 

コーヒーを飲んでいる

世界が確定する。

 

 

「紅茶でお願い」

 

と注文して、紅茶が

出てきた時点で

 

紅茶を飲んでいる世界が

確定する。

 

 

 

 

で、面白いのがここから

 

 

 

注文する前に店員さんが

 

 

「あの〜、まだメニューには

載っていないんですが、

今日からチョコレート

フラペチーノもあるんです」

 

 

 

と言ったとします。

 

 

すると、あなたは

チョコレートフラペチーノも

一つの選択肢として

考えはじめました。

 

 

 

 

 

ここ!

 

 

 

 

 

この瞬間!

見逃さないで

ください!

 

 

 

 

まさにこの瞬間に!!

 

 

 

 

 

未来の扉が

ひとつ増えた!

 

 

 

 

 

コーヒーの未来

 

紅茶の未来

 

そして!!

 

 

 

チョコフラペチーノの未来

 

 

 

これって、すごいことだと

思いませんか?

 

 

 

 

だって、その瞬間まで

チョコフラペチーノの

未来は存在すらして

いなかったんです。

 

 

でも、あなたが

 

「あ、チョコフラペチーノも

美味しそうだな口笛

 

 

と思った瞬間に、新しい

可能性の扉が

増えたんです。

 

 

 

もし、店員さんが

チョコフラペチーノが

あることを教えてくれなったら

 

あなたの未来に、それは

存在していなかったのです。

 

 

 

 

さらに、ここで

具然近くにいた

お金持ちの人がぼそっと

言います。

 

 

「そんなに迷っているなら

 

コーヒーも紅茶も

チョコフラペチーノも

頼んだらいいじゃん♪」

 

 

最初は

 

「え、そんな選択肢もあるの!?キョロキョロ

 

と驚くかもしれませんが、

この提案によって新しい一つの

可能性としての扉が

 

 

 

ボン!!

 

 

 

と出現するのです。

 

 

 

頭を柔軟にして

可能性を広げれば未来は

どんどん広がっていく。

 

 

 

 

 

この話の重要さが伝わりますか?

 

 

 

 

これって別にカフェだけの

話じゃないんです。

 

 

 

 

あなたの「未来」

全てにおいて

同じなのです。

 

 

 

 

あなたにとって

自分の未来が

 

 

 

Aの未来

 

 

Bの未来

 

 

「私の未来はこうなる」

 

 

 

というレパートリーが

漠然とあるとします。

 

 

 

この場合、Aの未来、

もしくはBの未来が

やってきます。

 

 

 

しかし、もしあなたが

意図的に

 

ワクワクする最高の

Cという未来を

 

思い描いて作り出したら

どうでしょうか。

 

 

 

その瞬間、あなたの

全く新しい未来の扉が

 

 

 

ボン!!

 

 

っと出現するのです。

 

 

 

 

これ、本当に重要。

 

 

 

あなたがCという

未来を思い描かなければ

その扉は出現しなかった。

 

 

 

 

 

 

あなたの未来の可能性は

まさに無限大です。

 

 

でも、その数は

あなたが描ける未来の

数に比例します。

 

 

 

だからこそ、色々な角度から

あらゆる可能性を信じて

 

 

 

「あんな未来もいいな♪おねがい

 

「こんな未来も素敵だな♪照れ

 

 

自由に心が躍る未来を

思い描いて欲しいのです。

 

 

 

 

自分が何を望んでいるのか

 

世界にはどんな選択肢や

可能性があるのか

 

それを知ることに

時間を掛けてあげてください。

 

 

 

 

あなたには

無限の可能性がある!

 

あなたには

無限の未来が

広がっている!!

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

貧乏人から貰う?宇宙の仕組みで紐解く…

豊かになる法則がそこにある。

 

「正解」探しをやめて自由になろう。

 

他人の人生の責任まで背負わなくていい

 

心が満たされない理由

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ