簡単、あなたの超能力を開花させる方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

本当は、誰もが

超能力者なんです。

 

もちろん、あなたも。

 

 

目に見えない存在から

メッセージや必要な

情報を受け取ったり、

することもできる。

 

 

 

それ以上のことだって

本当は可能です。

 

 

 

これは、特別な

ことではなく、

み〜んな

可能なのです。

 

 

 

 

 

私たちは、長い間その

ような能力を使って

こなかったので

 

 

自分にも能力が

備わっていることを

忘れているだけ。

 

 

 

「じゃあ、どうすればまた

使えるようになるの?えー

 

 

 

実は、すごく簡単なことを

するだけです。

 

 

 

ただ…

 

 

 

「私には

超能力が

ある!」

 

 

 

と思うだけでいいのです。

 

 

 

 

「そんな簡単なことで

いいの?」と疑いたく

なるかもしれませんが

 

 

 

 

 

この宣言は、そういう

状態の自分になる

「許可書」のような

役割をしてくれるのです。

 

 

 

もし、これと逆に

 

 

「私はにはそんな

能力はない」

 

 

とあなたが思えば、

そういう能力がある

自分に対する

拒絶になります。

 

 

 

自分の能力を

グーっと封じ

込めている状態。

 

 

 

試しに

 

 

 

「私には

超能力がある」

 

 

 

と宣言してみてください。

 

 

 

きっと、自分の内に秘めた

能力の存在を感じる

ことができるはず。

 

 

 

もし、そう感じられたのなら、

気のせいだと思わないでください。

 

 

 

自分の感覚を信じてください。

 

 

 

自分の感じていることや、

直観を大切するほど

 

 

 

あなたの能力が

覚醒していきます。

 

 

 

 

あなたは、超能力を

身につけるのでは

ありません。

 

 

 

あなたの内側に

能力が既にあると

自覚することが

何より重要なのです。

 

 

 

わかりますか?

 

 

外側から新たに

手に入れようとする

意識でいるのではなく

 

 

「既にある!」という

意識が重要なのです。

 

 

 

自分の内側の感覚に

もっと敏感になって

みてください。

 

 

 

 

それは、目に見えない

領域からのメッセージです。

 

 

 

何に心が惹かれて、

どこに行くように

言っていますか?

 

 

そこに、人生に

必要なものが

そこにあります。

 

 

何を心が拒絶して、

離れるように

言っていますか?

 

 

人生に不必要なものが

そこにあります。

 

 

 

 

そう、シンプルでいい。

 

 

 

 

心が惹かれるものを

大切にしてください。

 

 

楽しいと感じることを

沢山してください。

 

 

 

疲れたと感じる時は

休息が必要なサインです。

 

 

無理はせずに、

一人の時間を作って

ゆっくり休みましょう。

 

 

 

とことん自分の

感覚を大切にしてみる。

 

 

 

 

それでOKなんです。

 

 

 

 

ほら、あなたの

本当の能力が

目覚めてきた♫

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

大丈夫、あなたは愛されているから

 

自然と上昇していく方法

 

宇宙は、あなたの絶対的な味方

 

必死に抵抗しなくて大丈夫ですよ

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ