「困った状況」を終わらせる方法はコレ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

大丈夫、ありのままの

あなたでいい。

 

 

 

そのままのあなたで

素晴らしいから。

 

 

 

自分に素直に生きて

いいのです。

 

 

 

周りの目を恐れて

自分を抑え込まないで

あげてください。

 

 

 

素直な気持ちを表現して

あげればいいのです。

 

 

 

 

嬉しいなら

 

 

「嬉しい!」

 

 

と言いましょう。

 

 

 

嫌なら

 

 

「嫌だ!」

 

 

と言いましょう。

 

 

 

 

大事なのは

あなたがあなたを

生きるという

シンプルなこと。

 

 

 

 

あなたが自分を生きるほど

内側に「一致」が起きます。

 

 

 

一致すると、のびのびとした

心地よさが広がります。

 

 

 

 

 

 

 

逆に、自分を生きることを

否定して、自分を抑え込むと

 

内側に「不一致」が起きます。

 

窮屈で居心地の悪さを

感じるはずです。

 

 

 

 

他人に合わせて

言いたいことを言わない。

 

 

やりたくないことを

我慢して続けてしまう。

 

 

やりたいことを無駄

だからと自分にさせない。

 

 

 

 

こんな風に自分を抑圧して

生きていると

 

 

 

現実で望まないことが

起き始めます。

 

 

人間関係で嫌な人が

現れるかもしれません。

 

 

 

金銭的に追い込まれる

状況になるかもしれません。

 

 

 

健康が損なわれる状態に

なるかもしれません。

 

 

 

 

それは、宇宙からの大切な

シグナルなのです。

 

 

 

 

「そんな風に自分を

抑え込まないで!!」

 

 

「自分にもっと優しく

してあげて!!」

 

 

「自分を大切にしてあげて!!」

 

 

 

「自分を生きていいんだよ!」

 

 

そんなメッセージを

送ってきているのです。

 

 

 

 

宇宙は、あなたの幸せを

本気で願っています。

 

 

 

あなたが自分を生きられずに

苦しんでいるなんて嫌なのです。

 

 

どうにかして本当の幸せな

状態に戻って欲しいのです。

 

 

 

 

この宇宙では、自分の

内側が世界に

投影されます。

 

 

 

なので、もしあなたが

「自分」を抑圧する

生き方をしているのなら

 

 

→世界が自分を抑圧してくる

ような世界が現れます。

 

 

 

 

自分に言いたいことを

言わせないのなら

 

 

→自分に言いたいことを

言わせてくれない人が現れる。

 

 

 

自分にやりたいことを

やらせないのなら

 

 

→自分にやりたいことを

やらせないようにする

人が現れる。

 

 

 

そのような状況になると

どうすれば変えることが

できるか分からずに

困惑するかもしれません。

 

 

 

しかし、何も心配はいりません。

 

 

 

シンプルに、自分に対して

優しくすればいいのです。

 

 

 

ただただ、自分が「自分」で

いられるようにすれば

いいだけなのです。

 

 

 

やりたいことがあるなら

やらせてあげましょう。

 

 

やりたいくないことがあるなら

やめさせてあげましょう。

 

 

伝えたいことがあるなら

伝えさせてあげましょう。

 

 

 

行きたい場所があるなら

行かせてあげましょう。

 

 

 

 

特別なことをする必要は

ありません。

 

 

 

日々、自分の「本音」に

耳を傾けて

 

 

 

その声に正直に行動を

してみればいいのです。

 

 

 

耳を澄ましてみてください…

 

 

 

聞こえないフリを

してきた声がそこに

あるはずです…

 

 

 

何と言っていますか…

 

 

 

 

大丈夫、この宇宙では

誰もが自分を生きられる

ようになっているのです♫

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

 

 

人生が上手くいく宇宙一最強の

方法知ってますか?

 

もう「正解」を探さなくていい。

それより大切なのは・・・

 

あなたの心の声聞いてますか?

 

人を笑顔にすると、

自分まで嬉しくなる理由

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ